連載+1
giliaに*06をアップ。
展開考えたり広げたりするのが下手過ぎて…好い加減沖田さんとの関係をどうにかしたい。
次はちゃんと絡みますよ(^O^)ちょびっと←

Jul.18(Mon)

 
短編+1
薄桜鬼に一つ。
インスピレーションは大事ですよ、うん。でもまさかこんな事になるなんて…←
好い加減、夢サイトらしいお話が書きたいです(´д`)

Jun.27(Mon)

 
拍手レス
有難う御座いました!
温かな一言が大きな励みになります´`*

空ぱちの方も有難う御座いますv

Jun.26(Sun)

 
短編+1
薄桜鬼に一つ。
SSLじゃない沖田さん、難しい…でも慣れる為に書かないとですよね。頑張ります(`・ω・´)

Jun.24(Fri)

 
拍手レス
わあああ本当に本当に有難う御座いました…!
お返事が遅くなってしまい、申し訳有りませんorz

空ぱちの方も有難う御座います**

Jun.8(Wed)

 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -