連載+1
giliaに*05をアップ。
仲悪いよーギスギスし過ぎだよー…!自分で書いておきながら、ちゃんと人並みの関係になれるのかどきどきしています。←

Jun.7(Tue)

 
連載スタート
薄桜鬼で学パロ連載!
やっちまいましたな、うわこれどうしよう((^q^))ガタガタ
SSLというより普通に学パロって感じで始めたのですが、まあそこら辺は皆さんに任せます。笑
頑張る、ぞ…!
書き始めたのが少し前なので日付がおかしいですが、気にしないで下さい(^O^)

Jun.5(Sun)

 
短編+1
薄桜鬼に一つ。
なんかこれ書きたかったのと違う…´`←
というより、SSLが楽過ぎてSSLしか書いてない件。これはやばいぞ。

May.27(Fri)

 
短編+1
薄桜鬼に一つ。
会話文楽しい。笑
ネタが良くないと面白くないっていう致命傷付きだけど!

May.25(Wed)

 
短編+1
薄桜鬼に一つ。
夢主→斎藤×千鶴←沖田っていう四角関係がやりたかったのに、どうしてこんなに皮肉っぽい話になったかな/(^q^)\
ほんとはもっと爽やか予定だったのに…(四角関係に爽やかも何m(ry))

May.14(Sat)

 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -