短編+1
ボカロに一つ。
約三ヶ月振りってどういうことなのwwもう11月ってどういうことなのwwあれぇ…(^q^)
二周年お礼の方とは別に、初あっくん。あっくんわかんない←
ちょっと纏まり悪いので、その内書き直します(´-`)

Nov.12(Sat)

 
短編+1
ボカロに一つ。
……やっちまったなぁー!(あの顔)
なんかもう本当にすみません。早朝テンションで書き上げました。寧ろごめんなさい。

Aug.24(Wed)

 
短編+1
ボカロに一つ。
わー…ボカロは本当に久し振りの更新ですね/^^\笑
なんか無性にめーくんが書きたくなりまして…本当はカイトのお話だったとか、そんな←
今回はA型さんのお話(^O^)

Aug.21(Sun)

 
拍手レス
今回も遅くなってしまい申し訳有りません><
あと、色々と調子に乗ってすみません。深夜テンションェ…(ギリッ←
嬉しいお言葉を沢山有難う御座いました!(^O^)

空ぱちの方も有難う御座います**

Jul.26(Tue)

 
連載+1
続いてもう一つ。giliaに*07をアップ。
所詮30分クオリティ…流石にお出掛け云々の話を一話に纏める事は出来ませんでした。笑
さて、距離が縮まるのか溝が深まるデートになるのか←

Jul.18(Mon)

 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -