murmur | ナノ

MEMO
*腐向け要素を含みます注意


October.12(Sat)


おおおお久しぶりです^^^^^^^^
放置もすぎてこりゃあ…(^-^)もう10月も半ばだ!

普段は元気にツイ廃とかしてるんですけど今はちょっとあるものに取り組んでいてそのお勉強だったり練習だったりで色々追われてなかなか1枚絵とか漫画とかが描けない感じが続いております…!でもオフの方は割とゆったりしてます!ん?時間はたっぷりあるのに描けてないってことは…?アレェ?(^▽^)
今日からの3連休は絵を描く!と決めているのでごりごりやっています。なにかこっちにもあげられるようなものが描けたらいいなあ〜


September.23(Mon)


忍フェス4行ってきました〜!わああああo(^▽^)o
といっても添付の写真は前日に会ったお泊り組のメンツの写真です〜そしてこっそり作ってくれたというチョコ…!!私の絵がチョコになってて感動しました;///;(私ははっちゃん担当でした)5年ちゃんチョコ可愛い…!
そしてイベントでは本当にたくさんの方とお会いできてうれしかったです…!!!!

差し入れもこんなにいただいてしまって…;;;;私ただの一般参加だったのに…みなさまありがとうございました!スケブ描かせていただいたみなさまも描いてくださったみなさまもありがとうございました〜!(土下座)


色々書きたいのですがとりあえずもう深夜なのでひとまずこれぐらいで…!
皆様イベントお疲れ様でした〜!おやすみなさいませ!






- ナノ -