murmur | ナノ

MEMO
*腐向け要素を含みます注意


November.7(Thu)

いつの間にかハロウィン終わってるじゃないですか!!いつまでハロウィン気分なんだ私は…(^-^)ということでトップを変えました…即席ェ(^.^)
双忍ちゃんは絶対ロングマフラー一本は持ってるよ…!二人で一緒にまくんでしょ!知ってるんだから…!(妄想)

明日(というかもう今日か…)も早いのでもう寝ないと…!RKRN新刊まだ買えてません〜!例の新キャラくんが早く見たいのにッ…!週末が待ち遠しいです…!><


October.27(Sun)


・teblog、drawr+1
・color+4
・comic+2
あとscribbleの方に色々とたまっていた分を置きました!ううう疲れた…(教訓:日頃から少しずつアップしましょう)(^-^)

もうすぐハロウィンということで5年ちゃんでハロウィン絵を描いたのでトップも変えてみました!ハロウィン大好き!

もっと頻繁に更新したい気持ちはあるんですがいかんせん書くことがなi…
あと今はちょっとやってることがあるのでそれが終わってからかな…!
ううん頑張るぞー!






- ナノ -