0417

やる気が家出しててですね。
試験前なのにこんなにやる気ないってどうなんですかね。
この資格があったら、進路で有利になるのに。



0413

ここ最近ずっと土曜日さんを覗いていなかったのだけど、あの子がいなくなってからみにいったら、すぐにわかっちゃってびっくりしちゃった。
国家試験が終わったら話そう。話したいこと、たくさんあるんだ。

でも、いざ話せるようになるときにはいろいろ手遅れになっていたりなんかしてね。



0412

進路志望理由書に行き詰まったAM3:00。
はたして今夜は寝られるのだろうか。
いい加減この睡眠不足の日々から抜けだしたい。
あと200字。埋まらない。



0409

唇の皮なくなった。
いや、なくなってないけどちぎれるところがなくなった。



0409

ああ、そういえば去年の今日は母と大喧嘩して家に帰らなくて怒られたなあ。
妹の誕生日なのにーって。

ハッピーバースデー、妹。



prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -