0409

クラスバッジの色が変わって、下足箱と教室、それから自転車置き場の位置が変わって、、、

それだけ。

それだけじゃないようにしたい今年度。
電車の中でキラキラしてる新入生の目の色が褪せていくのは何ヶ月後だろうか。



0408

この道を見るのもこのバスに乗るのも、こうして何十分とバスを待ち続けるのもあと1年なんだと思うとなんとも言えない気持ちでいっぱいになった。
同じように風を感じてバスの中の人を羨みながら自転車を漕げるのもあと1年なんだと思うと自転車に乗りたくなった。
自転車の鍵を忘れてくるなんて馬鹿なことしたなあ。



0407

ただいまです。
一昨日香港から日本に帰ってきました。
家族旅行でしたが、途中からずっとホームシックでした。笑
いつかかるーく写真とか交えて感想書きたいな。



0327

思いついて15分で編集した。
トップしか変えてないので特に可笑しなとこはないと思いますがなにかありましたら教えてください。
ずれて見えるのは仕様です。(調節すんのがめんどかった)



0326

痛い目見たらそれには手を出さないってのが普通だと思うし、おかしなことなんて何もないと思う。
嫌な思いしないために予防線張るのなんて当たり前でしょ。



prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -