0821

ここでなければならない理由は?
将来はどんなことをしたいと考えていますか?
ここにしかない魅力はなんですか?

あなたのオリジナルは?



0821

自分の志望するところ、行きたいところ、なんでそこに行きたいの?そこじゃなきゃだめ?
英語教育が〜…国際社会に生きる現代人として〜…
そんな建前ばっかりの本音じゃない理由ばっかり。
不純じゃない純粋な理由が欲しくて。



0818

指先に夜空がいる。



0817

ここを消してしまおうかと悩んだんだけど、行き場がなくなったときの逃げ場としてここはやっぱり消せなかった。
更新はまちまちだけど、結構大事な場所なんだ。
これからもよろしくお願いします。

更新ないなと思ったらきっとTwitterに居ます。(@xxazya)



0816

個人情報流出についての垣根が随分と低くなってきてるように思う。
SNSが主流になる前までは本名をインターネットに載せるなんて危険そのもので、顔写真やアドレス、電話番号なんかは最重要個人情報として扱っていたのに、
今はSNSの流行りからかそういうのの危険性を感じない人が多いみたい。

そこからどこに住んでいるかまで割り出されることもあるし、友達との情報を合わせてみたらストーカー行為だって容易になるのだから、とても危険だと思うのだけど、そのへんわかってない人はどうしても多い。
インターネット利用者の低年齢化も問題だとは思うけど。

結構難しい問題だなと思ってます。
自分だけが被害被るならまだいいけど周りを巻き込むことが大半だから、よく考えて行動しなきゃいけないなと改めて思ってました。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -