0816

わあ、ここ、ひさしぶりだなぁ。
10か月ぶりかあ。
なつかしいなぁ。ちょこっと恋しくて、ちょこっと帰ってこようかなぁ。



1005

今日面接本番でしたん。
前日までは爆発するんじゃないかってぐらい緊張して全然寝れなかったんですけど、
面接本番が近付いてくるにつれ徐々に緊張しなくなってきちゃってなんかもう、こんな落ち着いてていいのかとかもう落ち着いてる自分に焦りを感じてます。
でも、とりあえず面接、無事終わりました。



1001

面接練習で担任から年少さんから年長さんぐらいに成長したね!って言われました。
※面接5日前



0920

ふざけんなしね って叫びたくなる日もある。



0907

つい先日志望書の郵送手続きをしてきました。
いつもギリギリになるまで何にもしないから先生に「甘い」と叱られ、少し落ち込んでいました。実は。
自分の思いは全部志望理由書に詰め込んだし、あとは1次が無事通過できるよう祈るのみです。

ふぉぉ…どうなるやら…



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -