2012/10/29
リアル全く更新してなくてすいません(´д`)

さっき一枚絵あげましたー!
最近知り合いにマギを借りたのですが、すごい面白かったです(●´∀`●)

八人将が好きすぎて辛いです…!
ジャーファル好きです!
でも本命はスパルトスです何あのイケメン超好み

マギは女の子可愛くてNLが美味しいですよね!!
スパピス+シャルヤムがもうたまらんです…!
あとモル受けは基本好きです!白→モルと、兄妹なマスモルはすはすです←

NLちょこちょこ描いてあげれたらあげたいです…!



2012/10/15
長らく放置してましたすいません!
更新復活しますーっ!



2012/08/08
つなまるさんの新曲今回も最高ですねーっ( ´ ▽ ` )
くるりんごさんのも素敵すぎました!リンちゃん可愛い

明日は名古屋へれっつごーです( *`ω´)
メイトも行ってきますよぉ\(^o^)/



2012/08/04
お久しぶりです

リアルに書くようなことがないです

最近はもっぱらLINEとmixiばっかやってますww
もしやってる人いたら( ´ ▽ ` )ノ

明日は祭りいってきます



2012/07/30みぎゃぁぁぁあ
今年のナルトの映画最高でした!!

これは!見るべき!ですよ!!
劇場でさけびを必死にこらえてました笑

追記で少し感想
ネタバレあります



追記

2012/07/28
最近の暑さといったら異常ですね!

そーいや、明日は鳴門の映画みにいってきます!
暁にみんなの性格逆転とかなんて俺得!久々に飛段と会えるなんてうへへへへ←

例えネジ兄さんが鼻血ふいてる変態であっても、私は愛せる自信がありますキリッ



2012/07/25追記にて私信
夏休み入りましたやふうううう!

ちまちま絵描いて更新したいです(^-^)/
大会も無事終わりましたしね!

とりあえずポケ擬!そんでボカロ描きます。
オリジにも挑戦したい…!

追記

2012/07/18
ポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン

シズイさん好きですシーちゃん可愛い
あとコーンも!好き!

女の人は誰がなんと言おうとナツメさんです

しかし本命はBWのエリートトレーナーですクソイケメンモロ好み

ポケモンもっと描きたい



2012/07/12
最近ポケモンがきてます!
BW2たのしすぎる(^-^)/

近いうちにポケ擬とかトレーナーとか描いてみたいです



2012/07/03
ネジ兄さんお誕生日おめでとうございますうううう

ずっと好きですこれからも好きです愛してます結婚してください←



前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -