2012/07/30 01:46
まず最初に暁と対峙するとこでの、ネジテンVS飛段が俺得すぎてこの時からかんなの頭の中は爆発してました
ここだけ何十回もリピートしたい永遠にみていたいわ…

もう暁でた時点で私のテンションはMAXですよ!
飛段とサソリがぁぁぁぁあ喋ってぇぇえええ動いてぇぇぇえええぁぁあぁあって感じです
自分が思いのほか飛段のこと好きすぎていたことに気づきました笑

飛段『ゲハハァ!』
かんな『〜〜〜〜!』←劇場だから叫べない

暁が味方とかなんですか夢ですか岸本先生有難う御座いますううううう!


あと変態なネジ兄さんでも全然!むしろ萌えました!!
ヒナタちゃんがネジ兄って呼んでたのに悶絶ですよ!!日向家たまらん
またネジ兄かっ!って前もやらかしたのか兄さんよw
気の強いヒナタちゃんすごい好きですww

あといのとキバがすごい可愛かったです。馬鹿シカマルうけたw
てかチャラ男サスケの出番少なくないっすか?w

ミナトさんのイケメンさは半端ないっすね!クシナさんまじ美人
家族エピソードはすごいうるうるしましたうずまき一家素敵過ぎる

とりあえずものすごくナルトファンには美味しい映画でした!
本当に良かったので、みなさんもぜひ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -