わたしはあんまりグッズには食指が延びない系おたくなんですけど。
ワンピのイニシャルトートっていう商品画像を見かけまして。例えばAならエースの絵柄とかそういう。
麦わら女子たちは3人ともN入ってるからNの絵柄は3人の集合絵だったらかわいいなとおもいました。

でもトートバッグじゃなくていいな(元も子もない)
2018/05/01 14:35
貴方はゾロニナで『名前を呼んで』をお題にして140文字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/587150

リハビリ〜と思って書いてみたら余裕で300字超えました(∵)
140って短いよね!


2018/03/28 21:49
croche本編でまだちゃんと出てきてない人たちネタバレです。

CHARATさんありがとう
2018/02/10 21:30
ひさしぶりにCHARATさん行ってみたら等身高いの作れるようになってて大喜びでうちのこたち作ってたんだけど何も考えずにやってたら偶然の産物で現パロショコラティエみのあるニーナができた……エプロンしてコック帽的なやつ被ってほしい……(*´∀`)

2018/02/01 23:04
気付いてみれば2018年最初の投稿です( ・∇・)

今日upしたアラバスタ編1話の裏話というか補足というか話したいことをだらだらと書くよ!
つづきはこちら
2018/01/30 22:07
11/27は! ゾロニナの日です!!!( ・∇・)!!!

公式に居たらさ〜好きカプ傾向が被ってる好きな絵描きさんたちがこぞってこの日にカプ絵上げてくれる世界があるわけで……わたしはその世界線にいきたい……ウッ……なんで大人しく公式に居る子達同士のカプにはまらんかったんや……ってとこからやっぱりここが落ち着くって戻ってくるところまでがワンセットです。あーーーしかし供給はほしいですね!!! 生産しろ!!!
2017/11/27 23:02
ゾロさん誕生日ですねおめでとうございます!

現パロでさ〜ゾロは別に甘いもの好きじゃないから敢えて特別なチョコ作ってあげるとかそういう事はしないで普通に本人が喜ぶものを選ぶニーナと、ニーナのそういう考え方は好きだけどそれはそれとして自分の為に好きな味に寄せて特別に作ってくれるならやぶさかではないゾロってありそうだなって……
2017/11/11 14:50
アクセス解析見てるとけっこうここの部屋全部遡って見てくれてる足跡を発見するんですけど、この部屋の最古記事ってもう5年も前なんですよ……(∵)
5年前の自分さん既に解釈違いだったりするから一気読みしてもらうとおや?ってなるかもしれません! 表の話は書き直ししてるけど流石にこの部屋まで直してはいないので、キャラちがくね?って思ったら記事が新しい方を信じてください!!!
とか言って耐えられなくなったら直すかもしれないけども。

ちなみにわたしは今日解析から飛んだ2012年の自分さんが書いた記事を見てニーナの台詞に感嘆符は最小限しかつかねえよ何言ってんだこいつ!?ってなりました(∵)
2017/11/01 23:37
とっても再現度高いものを生み出してしまって自画自賛している^^^^
ニーナのピアス!!!!!!

2017/10/06 22:37
ニーナ誕生日ですおめでとう!!ヽ(・∀・)ノ

単行本SBS妄想
2017/10/04 00:15
アクセス解析だいすきマンなのでこまめに見てるんですけど、意外とこの部屋まで見てくださってる方いるんですよね……こんな病人の戯言にお付き合い頂き有難うございます……

ちょいちょい「過去記事全部見ましたよね!? 添付画像まで全部開けて見てくれましたね!!!?」っていう足跡を見かけるんですけど……ねえちょっとそこまで付き合って頂けるんであればまじでちょっと直接話を聞いてくれ……って……常々……思っています……(((∵)))
このテンションをぶつけられる友人はごく少数いるっちゃいるんですけど、半ばというか8割一方的にぶつけてるのに寛大な心で付き合って頂いているだけなので申し訳なくてね!!!?

サイト1年目の頃はよかった……チャットやれば片手以上の人数が集まってうちのこ話で盛り上がって頂いていた……なつかしい……またやりたい……
2017/09/13 23:48
二年後のニーナとブルックが戦闘前や戦闘中に暗号代わり的な意味で音楽で意思疎通してたら楽しいなって思ったんですけどもこれ文章化しづらいやつや……
二人とも耳が良いから若干離れたところにいても事前に決めといた音は余裕で聞き取れるでしょ! このフレーズ弾いたらこう、とか! 語彙力がないな!

そういや今更ながらTVスペシャルの東の海編見たんですけども。
あれって初期のことをよく知らない人向けの総集編って位置づけらしいので、だったら2週に分けるかせめて解説のナレーションもっとがんがん入れるかしないと意味分かんないとこ多かっただろうなあと思いました……端折りすぎ……(∵)
まあでも最低ライン残してめちゃめちゃ端折るぞっていう前提で作ってるからこの戦闘無かったことにしたんだろうなっていう潔さはあったよ。見ながらニーナいたらこうだなって脳内総集編作ってたよ。

2週に分けた上で3人ずつやろ!! 流れ的にニーナ編はナミ編のあとだな!( b・∇・)b
2017/09/13 23:38
前記事で言ってたキャラメイクゲームで本編未登場のオリキャラふたり作ってみた(`・ω・´)

crocheネタバレ
2017/08/08 23:05
ブラウザのキャラメイク系サービス漁るのがだいすきなんですよ。
夢主設定画一覧のとこに使ってるcharatさんとかお世話になってますとても!
加筆可能ってあたりがよくわかってる!!!

でもやっぱ等身高いのなんかないかな〜って今日も漁ってたらまた新しいおもちゃを見つけました。
Rinmaru Games-Megaっていう海外サイトにアニメ絵でキャラメイク作れるやつが色々あるんですけども!
男女でつくれるやつあるんですよ!!!!!
選べるパーツ少ないから再現難しいんだけど遠目で見たらゾロニナに見えるんじゃね?ってのができたので満足です……ふふ……ちょっと加筆修正かけてみよう……

2017/08/08 00:08
2017/08/07 23:59
ニーナの翼って絶対触り心地良いと思うんだけどあれお昼寝してる時にふわってしてもらったら高級羽毛布団じゃない?????って思いついてしまってものすごく昼寝の話が書きたいんだけどこれはどっちかというと絵で見たいやつだ……文章だとオチがつかない……とても見たい……
2017/07/16 21:14
ついったで流れてきた段組みできるやつを使ってみたかっただけの話。
SS自体は1〜2年前?のリサイクルです。言うまでもなくゾロニナ。画像は左から順にどうぞ。

  
2017/06/29 10:25
サマンサのワンピコラボのナミさんの定期入れとイカリのチャームがすごい可愛いんだけどさ〜〜〜あのさ〜〜〜ニーナのあったらニーナの定期入れにゾロのイカリチャームつけたいよな……ねえ……カプ厨はやるでしょそういうの……!?!!?!!?!
2017/03/24 23:57
供給がほしくてこの部屋の最古記事まで飛んで自給自足してたんだけど……ふと日付見たら2012年で……5年もやってんのか……(∵)
我には返るけど治まる気はしないけどね。不治の病……。

過去記事で自給自足できるのはいいんだけど、crocheは一回大幅な書き直ししてるので過去の自分さんは一時期解釈違いなんだよな……ここに投げてるネタすら書き直したい……いやそこまではしないけど……
2017/03/22 00:23
ついった見てたら「人は助けてくれた相手に情が沸くんじゃなくて自分が助けた相手に情が沸く」「なぜ助けたかっていう理由を求めて、好きだからかって脳が勝手に勘違いするらしい」ってツイート見つけてその理論でいくと先に情が沸くのはニーナのほうなのか……!?!!!?!!?!ってなってとても胸熱……ひええ……
2017/02/25 23:05
prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -