服の話します!!!

ニーナは2年前の時は極力露出しないんですよ。
過去の自分さんが描いた設定画見てるとヘソ出してるから今や解釈違いなんですけどね。しないんですよ!

ワンピ女子はボンッキュッボンッが基本でガンガン肌出してるけど、ニーナは序盤は出さないんですよ!!! SBSで珍しがられて深読みされたりするくらいには!!!
あっあとSBSといえば胸のサイズについてもきっと投稿くるよ。なんでニーナだけ控えめなんですかってな。
とてもレアなひかえめ女子キャラ扱いされるよ。E65くらいのイメージだから無くは無いんだけどね現実では。ワンピ界ではひかえめですね。

その両方の答えは「そういう子(キャラ)だから」というだけ。
深読みするほどの理由はあんまりないっていうオチ。
もしや奴隷の刺青があるのでは?みたいな深読みしてた人がなんもないんかーい!ってなるタイプのやつ。

ああでも、服の方はちゃんと理由があるのですよ。

慎重派で目立たないようにしてる子がそんなガンガン露出してるのも違和感あるし、採掘屋って職業から考えても装備はちゃんとしてそうだし。あと単純に寒がり。
初期ニーナは特に感情も薄いし必要以上に愛想良く人とかかわる方でもないので(必要な場合はできるけど)、なんというか『閉じてる』イメージなんですよね。だから露出も少ないというか。
一味に馴染んでいくにつれ、表情も豊かになるしナミの影響で服もちょっとずつ変わってくし……という長期的な心情変化がとてもおいしい。
2年後に髪短くするのはナミの影響で、ナミが2年後に髪伸ばしてるのはニーナの影響だといい……とてもおいしい……。

話が逸れました。

というわけで、2年前ニーナは作中や扉絵はもちろん、アニメもキャラグッズもフィギュアも過度の露出禁止令が出てたらいいなって!!!!!
水着の時は上にパーカーを羽織るよ! 白パーカーか青白ストライプでよろしく!
2年後編あたりからちょいちょい薄着になっていくといいな!!! 解釈違い厨が湧きそうだけどな!

あとcroche部屋もといゾロニナ部屋なのでゾロニナの話するとね。
「ニーナも同じようなモンだろ」の一言はなくてもよくね? 余分じゃね? っていう原作厨のわたしと、うるせぇ絡ませたいんだよ隣に座ってるんだから巻き込んでもいいやろっていうカプ厨のわたしがバトルした結果、カプ厨のわたしが勝って採用されました。
ゾロと同時に海軍に気付くのは、まあ耳も良いし警戒心つよいからあれは普通の反応。

アラバスタ編はな〜〜〜カプ厨のわたしがテンション上がってしまう部分が多々あるので、今までよりゾロ寄り感が出てしまう気もするな〜〜〜。
まあドラム編であんまり絡んでないからね。その分ってことで。


……こんだけ書くだけ書いといてなんですが、自分さん相当拗らせてるなっていう自覚は……じかくはあります……あるんですよ……。


もどる
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -