あずにゃんの誕生日おめでとう〜〜〜!!そしてメリクリイブ!!
 世の方はカップルと言うのでつるんでいるんでしょうね。…うらやまし!
 それにしても今年も残すところ一週間となりました。悔いなし、金なしという最後ですが(笑)みんな大好きな人と最期を過ごせたらそれはすごい素敵なことなんだと思います。だから、どうか皆さま、後悔の内容、自分の大切な人と最期の一年、そして大晦日を過ごせますよう。
 …なんて、もう最後の一日みたいな言葉ですが、残りまだ!まだ!一週間もあるのですから、素敵、ハッピーに過ごせればとてもいいなあと思います。それでは、追記に少しだけお話!ちょっと遅れのハピバあずにゃんのお話。
tsuiki
 あずにゃん・・・ 
2012/12/24 (Mon) 22:38

mae|tsugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -