Love Call! | ナノ

10











突然掛かって来た電話、声の主は雪子。突然何かと思えば浴衣の着付けするよとか何とか。え、ちょ私浴衣とか持って無いんだけどって言ったら普通に貸すよってあぁ流石旅館。しかし浴衣なんてもう何年も着てないからちょっと恥ずかしいんだがどうするこれオイ。いつものメンバーなのは分かってるけど其れがより羞恥心を煽ってると言うか、さあ…!ぐるぐる色々考えている内に気付けば何とも可愛いらしい薄い桃色で垂れ桜の描かれた浴衣を着ていた。おお、何ってこった私には勿体無い。しかしみんな可愛いなちくしょう…!悔しくないよ可愛過ぎて鼻血出そうなだけだし!?何文句!?へいカモン受けて立っつぜーい!


「……大丈夫?」

「ええ、はい…いつも通りで済みません」

「いや、良いけど…行くよ?」


ああだこうだ言いながら祭に、と言うか祭なの超初耳なんですがどうすれば良い!?祭!?何ソレ超夏の思い出に最適☆じゃねえかよォオオオ!!ええ、まあ、一緒に歩いて手なんか繋いであははうふふな関係の奴は居ませんけどね別に悔しく無いよ完二が私服なのには流石に泣いたけどね!ぁああ完二お前の浴衣に期待してた私の心を返せ!おや、私が一人で叫んでる(心の中で)間にクマくんやらとみんなが行ってしまったよ、あれ、ちょ、……うん、置いて行かれた。しかし私は負けないよ。花村くん命名の超力疾走でみんなの元へ走った。背後から完二の「下駄なんスから転ばないように気ィ付けて下さい!」と言う声と「こーろーべ!こーろーべ!」と言う月森の声が聞こえたけどBGMになってる後者はシカトしよう。うん。聞こえない。転べって…何で顔は良いのに性格はそんなに容赦無く破滅的なんだよ!


「はあ、はあ……」

「あれ、藍花チャン来たクマか?」

「ええ…済みません来てしまって…」

「むむー、何でそんなに卑屈なんだクマ…?」

「いや…って言うか誰ですか?クマくんって言ってましたけど…あだ名?」

「あ、先輩知らないんだっけ」

「…そう、だよね!そう言えば」

「クマは熊田、って言うの。だから、クマ」

「へえ…」


そんな明らかな和名でとかはツッコんじゃいけないのかな…いけない雰囲気だ。だってこのクマって人(あぁええと、クマダさん。)、は金髪じゃないか。怪しい。怪し過ぎる…幾らジュネスのマスコットやってるからって、変だ。何か隠し事をしているんだろうか。けど、あんまり詮索はしない方が良さそうだなあ。世の中には関わるべき事と、関わらない方が良い事が有る。これは、関わらない方が良いんだ。面倒な事になりそうだし。


「ふーん……まあ、宜しくねクマくん」

「おっすー!宜しくするクマ!」

「うん」


あ、千枝が「よかった…」みたいな顔した。詮索されなかったから、かな。じゃあやっぱり何か隠してるんだ。私のこの観察力は方の何かに役立たないのか。


「…あ、射的したいな」

「え、マジ?」

「うん、マジ」

「おお〜!クマも、シャテキしたいクマ!」


射的の意味分かってんのかな…怖いな、打たれそう。


「よし、ライフルは銃身が長いし命中し易い…いつも思うけど有り難いよね」

「何でちょっと銃に詳しいの?」

「私偶にだいだら.さん行くから」

「何しに…?」

「え、あそこ行ってする事と言ったら一つでしょ…よし、あのキャベツセットをブチ抜いてキャベツ野郎にくれてやる…」

「せ、先輩買ったもので何かしてる…?」

「偶に…警察行って足立さんとこっそり射撃練習してる」

「えっ、それ大丈夫なの!?って言うか足立さん大丈夫なの?見付からない?」

「今の所は」


小気味の良い音に伴ってキャベツセットの箱が倒れた。よし、上手く当たったみたいだ。重そうだから少しキツいかと思ったけど、案外簡単だった。しかしこの、クマくんは大丈夫かな。予想外に打てては居るけど、正直怖い。的に当たってないのが怖い。あ、屋台の人が止めに入った。


「どーしてクマ!クマやれるクマよ!」

「クマくん、何が欲しいの?」

「グラビア」


今凄く似つかわしく無い単語が聞こえたんだけど、気の所為だよね…?「グラビア」…って月森じゃ無いんだから。アイツなら絶対自分で打ち落とすけど、目的は一緒になりそうだ。取り敢えず指差されたグラビアに狙いを付けた。銃口は真っ直ぐそちらへ、引き金に人差し指を掛ける。水着姿のグラビアアイドルを、打ち抜いた。ぱたん、と音を立てて後ろへ倒れる。よし、ちょろかったな。強いて言うなら人間を的にって言う事に罪悪感が…!


Next






prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -