もしもゆーがたいきに恋をしていたら?









「お前さぁ、なんでそんなモテんのに彼女作らねーの?」
「うん?なんでだと思う?」
「えー‥?実は女嫌い‥とか?」
「あはは、外れー」
「んじゃあ‥みんなタイプじゃなかったとか?」
「ああ、まあ、外れ‥ではないかなぁ」
「いや、いやいや、にしたって三年間通してタイプの子が居なかったとかどんだけ理想高いんすかゆーさん‥!お前の理想のタイプってどんな子だよ!」
「えー?ヒミツ」
「ぎゃ、そんなニッコリ笑って‥なんか気になるじゃねーか!なんだよ教えろよ!」
「ふふん、やだねー」
「ゆーくんたらケツの穴ちいさい!たいきぷんぷん!」
「え、じゃあケツの穴でかかったらいいの?」
「‥‥‥‥。いや、そーゆー話じゃあないと思うんだなぁ‥うん」
「あれ?そうなの?まあ、けどオレはたいきのケツの穴が小さくてもでっかくても受けとめられるよ?」
「オーイ、いや待て微笑みながら親指立てて言うようなことじゃねーからなソレ、あとお前の器のでかさに惚れてまうやろー的なアレをどうもありがとうダーリン」
「いえいえハニー、どんどん惚れてね」
「あらいやだ、とっくにハニーはダーリンにメロメロダヨー」
「棒読みじゃん」
「つか、こんなことばっか言ってるからオレらホモップルとか言われんだぞ?まあいいけどさー」
「はは、まあいいならいいじゃん。オレは大歓迎だし」
「‥だがしかし断る。オンナノコたちが遠退いてゆくよ安芸津くん」
「でもダーリンが居るからハニーはさみしくないでしょ?」
「‥え、えぇええ何その理屈男二人でうふふあははとか‥まあさみしかないけど非常にむなしくないっすかねゆーさん」
「そうなの?オレは楽しいよ?」
「‥へぇ、さいで」
「うん。だからオレは彼女は作らない」
「‥‥っちょ!!?おい待てお前!!彼女居ないのオレが原因なわけ!?なんだその理由!!なんか女子より男子と遊んでるのが楽しいとかゆうアレか‥!?」
「あー、‥うん、そうだね!」
「や、なんで超いい笑顔!?」
「えー?なんか楽しくなってきたから?」
「‥‥‥も、もうオレお前が分かんない‥!」
「あはは。まあたいきだし仕方ないか」
「爽やかにヒドイ!」
「だって全然気づいてくれないじゃん」
「はあ?何がだよ」
「教えない」
「‥‥っあああぁあ!もーやだこの人!きらい!」
「ははっ、じゃあオレもたいききらいー」
「は?オレの方がきらいだし」
「いやいや、オレの方がきらいだから」
「いやいやいやいや、オレのがすげーから。なんかこうちょーきらいだから」
「えー‥‥‥じゃあ‥‥‥‥やっぱすき」
「いやいやいやいや‥って、お、そうきたか!なら‥オレのがすき!」
「いやぁ、オレ負けないよ?」
「ほう?オレも負けねーし?」
「とか、言われても絶対たいきの負けだよ?」
「は?なんでだよ」
「だってホントのことだから」
「‥‥‥え‥何、お前‥」
「‥‥‥‥」
「‥‥‥‥‥そ‥‥」
「‥‥‥‥」
「そんなにオレのこと愛しちゃってんの!?」
「うん」
「ちょ、即答とかやめろよばか!照れんじゃねーか恥ずかしい奴め!バカヤロー!これだからイケメンは!これだからイケメンは!!」
「や、だから別にイケメンじゃないし、」
「だまらっしゃい謙遜王子!!」
「えぇー‥」
「つかもうお前の勝ちでいいよ!!そのさらっとすげー発言に全俺がときめきメモリッアー!!ルしたわ!」
「え?なんかよく意味がわかんないんだけど‥わーい、オレ勝ったー」
「‥ん?でもあんまうれしそうに見えないのは気のせい?」
「‥‥えー、気のせいだよ?」
「ふーん‥そか、」











とか。
多分こんなじゃないかなあ、なんて。
アピってもいつもの会話の範囲の延長になってネタにしかならない、アホには通じないって感じで日々もんやり。
最後の気のせいかどうかの含みの裏には、自分の方が好きだけど、現実それよりたいきが自分のことをそうゆう意味で好いてくれてたらうれしいのになってのがあったりなかったりすればいいと思うよ。
あと、ぶっちゃけるとたいきはゆーの気持ちになんとなく気づいていたりして、恋愛ネタを振ってこんな流れになりかけたあたりから内心うわオレやっちまった!とか焦ってる。今の関係崩れるの怖くて気づかないフリ。だってほら自分の自意識過剰な勘違いだもだし。で、そんなたいきになんとなく気づいてるゆーはついはぐらかしたりしちゃって堂々巡り。そんな二人です。

とまあ、そんなこんなでたいゆーバージョンはたいきがやきもち焼く話しか出てこなかったからゆーたいで手始めのCPネタでした(笑)
あっちに置いてるたいまきはライク寄りが強いので、ラブ寄りのもその内書けたらいいなあとか思います^^

とゆうか、散々裏ではきわどいRなネタとかこぼして置いていざ投下するネタになるとプラトニックになる不思議‥自分が一番びっくりしてるよ!(笑)








知らないふり/太祈と優/CP
2010/05/19 11:43



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -