「‥‥‥‥‥は?え、何コレ」
「トマトジュー」
「え?何なんの何コレ」
「や、トマトジュ」
「何コレ」
「トマ」
「違う!!!これは赤い悪魔だ!!!!!」
「えぇぇえええ!?や!で、でも、これ体にいーですのことよ!?リコピーノいぱーいでなんとかかんとか!」
「無理。アレは植物兵器です」
「や、なんだその植物兵器って強そうだなオイ。え、けどさー‥ちょっとあんま臭くない感じに作れるとか聞いてやってみたし?一回これ試してみても‥」
「縁切るよ」
「い、い、かなー、と思って、ってゆうかオレこれ超飲みたかったんだよねアッハッハー!!たいき、一気飲みさせていただきまぁーっす!!!」
「うん‥たいき。たいきが死んでもオレ、ずっと、ずっとお前の親友だから‥」
「っていやいやオレ死にませんからぁぁあああ!!!」
「ははは。うん、まあ‥とりあえず分かったからそれ、早く‥片付けて?」
「そぉぉぉおいつはもちろんヨロコンデェェェエ!!!!」














とか、こうなった(笑)

ぱぱいや鈴木さんのトマトジュースのあれこれは見てないんだけれど、いちかさんのトマトジュースとゆーくんって、ってゆう呟きを勝手に拾ってほいほいしました←

なんか味も感触もたまらなく無理っぽいです。

グリンピースもそんなに好きではないけど、でもそっちはトマトほどじゃないかなー‥?

ニュースでトマト投げる祭の映像とか見たら、きっと心底蔑んだ眼差しでテレビの電源を切ると思う(笑)

んー‥他の食べ物はへーきなはずなんだけどなぁー‥あ、けど肉も好きくないとかゆうアレ。

一応、カリッカリに焼いてたら大丈夫だけど‥焼き肉とかはあんま食べらんな‥‥‥‥く、はないか。ゆーだもんな。皆で食べに行っても多分なら皆ゆーの分にはなんとなく無意識に手を出せない、はず‥(笑)








おれとゆーとトメイトジュース/太祈と優/talk
2010/02/15 02:17



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -