03/31 Sun 01:51:12


もしかしてもしかしてですけど期間限定パートナー、更新待ってらっしゃる方が…?









03/25 Mon 23:58:13


待ってください前回の日記から1年経ってるってやばくないすか。びっくりしちゃったよもう。まだ来てくださる奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが、更新は期待しないでください。5年ぶりの更新です。よろしくお願いします。







03/26 Mon 23:49:11


久しぶりにちょっと書いてるけどただのR18になってます…







02/20 Tue 00:57:24


こんにちは。およそ3年ぶりでしょうか…お久しぶりです。

昔はガラケーでぽちぽち小説を書いていたものですがスマホになってからはなんともかきづらくてそのまま放置してしまい、申し訳ありませんでした。

久しぶりに自分の文を読み返して「そういえばこんなん書いてたなぁ」と懐かしく思います。
ポケモンの名前、ジムリーダー、地名…あんまり覚えてなくてショックを受けました。


就職もし、私生活で色々あり、ほとんどポケモンに触れることがなく、正直熱もすっかり覚めておりました。


このサイトのIDもパスワードも忘れてもうログインすらできない…?ってところまできました。

なんとかログインでき、拍手コメントを見ました。
1年おきにコメントをくださってる方がいてとても申し訳ない気持ちになりました。


なんとかログインも出来たことですし、感謝をこめて続きをかけたらな、と思います。


正直どんな内容をかこうとしてたのかさっぱり覚えてないので、どうなるかわかりませんが…


がんばりたいと思います。









03/17 Tue 15:55:49


1年も放置してたんですね…。

所要でNTTに電話したら「なるほどでございますね」という返答をいただきリアルノボリさんかよ、と一人でテンションがあがった今日この頃です。


さて、このサイトについてですが夢小説からすっかり離れてしまったのと他のジャンルにハマっていることもあり更新は未定になります。

拍手やコメントをいただいて大変心苦しくはありますがご了承いただければ幸いです。
一年




home