03/28 Fri 22:23:01


おひさしぶりです。あきらです。

気づけばもうすぐ4月ですね…。ながらく放置していて申し訳ありませんでしたm(__)m

今年に入ってすぐにガラケーからスマホに変わってなかなか慣れなかったり課題が忙しかったりさらには就職活動とまぁ色々ありまして…言い訳ですすみません<(_ _*)>


放置していたにも関わらず訪問していただいてありがとうございます。拍手もとてもありがたいです!


相変わらずきまぐれ更新になるとは思いますが更新…できたらいいな、という感じです。よろしければお付き合いいただければ幸いです。







12/29 Sun 00:34:28



お久しぶりです。あきらです。


この日記の更新すら3ヶ月ぶりでしょうか。とにかく間が空いてしまってすみませんでした。



ここまで更新停滞するとは自分自身思ってなくて、気がかりではあったものの放置してしまっていました。


更新が停滞してしまった理由としては純粋に私生活が忙しく、ポケモンに触れる機会がめっきり減ってしまったことです。

Xは無事殿堂入りを果たしたのですが私は廃人ではないので厳選孵化などしたこともなく、今までもバトルフロンティアやサブウェイも全然挑戦したことが無いためポケモンに対する熱意や、夢小説をかくモチベーションを保てずにいます。






けれどサブマスに対する愛はけして失っておりません!長編も必ず完結させます!閉鎖もいたしません!



まだ少し時間はかかりそうですがどうか思い出したときにでも見にいらして下されば幸いです。




最後に、10000hitありがとうございました!!

本当にうれしいです!なにか企画ができればよかったんですが…できたら近いうちに…!



拍手もありがとうございます!!




閲覧訪問ありがとうございました。
近況報告




home