青猫

COCO MEMO CLAP TEXT

05/29 金カム+2

こいこい更新しました。

小話にするつもりが勝手に長くなってしまったので暫く続きます…
第二章というよりも後日談的な感じです。
貴公子の本気の貴公子が見たいのと、たまには男らしいところを見せてくれる鯉登が見たくて書いてみたので、ちょっと第一章の鯉登よりちょっとだけ成長してるといいな…と思います。



05/27 金カム+2

ユリイカ、朝を 更新しました。



05/20 金カム+1

ユリイカ、朝を 更新しました。

いつも拍手、コメントありがとうございます!
ハニワの栄養となっております…
最近はTwitterでも色々な方と交流する場が増えてきたので、ぜひぜひ皆さんとの輪を広げられたらうれしいです。
ダンボールハウスにいつも遊びに来てくださる皆さんに感謝します(*´`*)

追記にお返事です。

tuiki



05/16 金カム+1

こいこい更新しました。

一先ずこいこいは落ち着きました。
長らくお付き合い、ありがとうございました。
また後日談やちょっとした続きとかを今度アップできたらと思います。
拙宅の鯉登はからかい甲斐があるので(笑)、
第一章後も書けるのが楽しみです。



05/13 金カム+1

ユリイカ、朝を 更新しました。



05/12 金カム+1

ユリイカ、朝を を公開しました。
尾形原作沿いでくっついたり離れたりするお話です。



05/08 金カム+1

こいこい更新しました。



05/04 金カム+1

こいこい更新しました。



05/03 OP+1

ひかりの庭+1
※鯉登の名前が間違っていたので(笑)、訂正中です。
(愛が足りないゆえに…すみません)



04/29 金カム+1

短編更新しました。
◎追記にコメント返信+1
◎その他拍手等にコメント頂いた方もコメントありがとうございました。
※すべてのメッセージはハニワの心の養分となっています。
※誤字脱字報告等も本当にありがとうございます…!助かります!

tuiki



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -