2018/04/29 14:22

◎匿名(2018.05.01 Tue 02:35)様

拍手でのメッセージありがとうございました。
「ゆうかい」、読んでいただけて嬉しいです…!かっこかわいいエース君を書きたくて書きたくて、且つ原作ではなかなかハードなエース君に幸せな人生を少しでも送ってほしくて書いたのが本作でした。ですので、稚拙な作品ながらも少しでも読んでくださった方が、少しでもほっこりしたり、優しい気持ちになれればいいなあと思っていましたので、メッセージでそう言っていただけて、本当にうれしく思います…!
私もぜひぜひ優しめエースに優しくされたいし優しく抱擁されたいです(笑)
ほんの少しでも楽しんでいただけたのであれば、本当に本望です(´`)
反省されることなんて全然ありませんよ!
匿名様のメッセージを頂けてハニワの擦り切れた心が潤いに潤いましたので、ぜひ今後もそのままでいてらしてください…!
エースは本当に今も、そしてこれからも魅力的過ぎるキャラクターですので、今後も色々また別作品で色々元気なエースを書いていけたらと思っております!
本当に、素敵なメッセージをありがとうございました。
またぜひ、お暇なときに遊びに来ていただければ幸いです、本当にありがとうございました。

ハニワ



◎匿名様(2018.04.29 Sun 01:46)

拍手でのメッセージ、ありがとうございました。
鯉登君シリーズ、見ていただけてすごく嬉しいです…!
普段、現パロばかり書いている身でしたので、本作は(原作の時間軸で書いていたので)読まれる方にとっては面白いか否か不安でしたが、そう言っていただけてとても嬉しいです…!
匿名様の安眠のためにも、早めに更新できるよう頑張ります!(笑)
折り返し地点も過ぎたので、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです(^^)
それでは引き続きよろしくお願いします。

ハニワ

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -