あおねこ

COCO MEMO TEXT

01/11 やることがいっぱい過ぎる…

新成人の皆さんおめでとうございます。私も二年前に戻りたいです(切実)。四年生なのになんでレポート三つも貯めてるのかいまいち理解に苦しむ。しかも全部二千字程度なので計六千字以上も書かなきゃならない……(^q^)ぐは。小説書いてりゃ二千字なんてすぐなのになんでレポートになった途端手は止まるんでしょうね。とりあえず今月を越えれば何とか落ち着く、はず。一週間に一個更新で頑張ります…。そろそろ二番隊隊長の腹筋が恋しいです…。



01/08 こんばんは、更新するする詐欺常習犯です

熱帯魚更新しようかと思った矢先、縁はの方を先に更新してしまったのは私です……済みません。

以下はいいわけです(^q^)

熱帯魚のストーリーをふたパターン考えて悩んでいたのですが、やっぱりもう一方のパターンに路線を変えてしまいたい衝動にかられ…せっかく書いたにも関わらず…気が付けば縁はの方を先に更新してしまいました…。このサイト気がついたら優しすぎるトラ男しかいない気がするんだがいいのか?…と悩んでいます。もう少しオラオラさせた方がいいのか否か……。なんか原作読んでても掴めないんだけどそこが好きなんですけどね、ていう感じです。企画もぼちぼち上げますのでもうちょい待って下さい(>_<)

皆さんどうか見捨てないで……!(小声)



01/06 名前変換なおしました!

熱帯魚〜の名前変換のご報告を頂き、直ちに確認し改善しました!ご報告ありがとうございました!ご報告本当に助かります、ありがとうございます(;O;)移転したばかりで色々ドタバタで申し訳ないです…。

今日は何とか熱帯魚更新できそうなのでかちかち執筆していきます!自分を追い込んでいくスタイル(^q^)余談ですが、設定忘れたのを機に自分の連載を読み直したら普通に誤字脱字は多いし辻褄が合ってない部分があって(結構設定ががばがばな上にさらに余談を無理やり挟むので)震えています(^ω^)近いうちに全体の加筆修正をしようと思います。



01/02 たびたびすみません…

企画のパスワードの件でお騒がせして申し訳ないです…(@_@;)企画の一部のパスが旧パスワードのままになっていましたが、只今修正いたしました。あとは一応一通り確認したので大丈夫だと思いますが…。見つけ次第すぐに修正いたします。ご報告本当にありがとうございました(;O;)連載頑張ります…!



01/02 連載の設定ちょいちょい忘れてる

久々に『縁は〜』を執筆しようと思ったのですが、既に設定忘れて絶望しています。日が空くと駄目ですねー。最新刊読んでうっきうきでやる気はあるのに前まで練っていた構想をメモリ忘れるという痛恨のミスを犯してちょっといろいろ考えあぐねいている…むむ。と言うよりも久々にワンピースネタメモ帳開いたら、「ブラックジャックローとピノコ」とか意味わかんない事を最後にそれ以降何も書かれてなくて本当に焦っています。でもブラックジャック的なローとピノコみたいな感じの可愛い女の子合わせたら確かに面白いかも…とか思っちゃってる…やばい…。頑張る…。いつかブラックジャックロー書く…。ブラックジャック先生かっこいい…。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -