あおねこ

COCO MEMO TEXT

01/19 スランプに陥りましたという報告

タイトルの通りです。最近胸キュンとかいうやつに程遠い生活してたから全然執筆が進まない。なので気分転換にまたもやダンボールハウスの改装をしてしまいました。改装魔の私の悪い癖です。なので今度からおもむろに私が改装しだしたら多分スランプなんだなあと思って下さって間違いないでしょう。鹿さんのトップも華やかで素敵でしたが、派手なトップの次はシンプルなトップにしがちです。この機会に調子の悪かったなまえ変換とか修理してきます。とはいえ最近素敵なサイトさんを見つけたので執筆意欲は衰えていません。ただネタが思いつかないだけです←。すみません、多分一日たてば治ります。



01/19 なん…だと!?

名前変換全然できてなくて済みません。移転してから頗る調子悪いですね…。うーむ。そろそろ熱帯魚更新したいけど自分の中でまた色々錯綜してるからまた縁は異なもの〜の方を優先しがちで申し訳ない…。リクエストもぼちぼち消化しながらなのでお許しいただきたいです、すみません。どうでもいい話ですが、今日の肴はカクテキ(大根キムチ)です。カクテキ美味しい。



01/17 修正しました

ゆうかいの名前変換が出来ていなかったので、一時的に旧サイトの方を引っ張ってきました。こちらの方は変換は正常だと思います。すみません、全然気が付かず…みっちーさん、匿名さんご報告ありがとうございました(> <)
あとにゃんにゃん企画ようやく更新できました。やったぜ。久々にそばかす兄ちゃん書けたぞ、やったぜ。




01/16 心の声

はっ……気がついたら坂本ですがの最終巻読んでた…レポート……ああ…



01/16 生きています

みなさんいつも拍手とご報告ありがとうございます…(;_;)管理人が至らぬ馬鹿ゆえ問題の多いサイトですがなんとか皆様の拍手やコメントに慰められております…。ご指摘頂いたbsr長編見れるように修正しました、お騒がせしてすみません(*_*)ご報告ありがとうございました。また拍手コメントの方もきちんと拝見しています!一つ一つお返事できずすみません(;_;)身辺が落ち着きましたらまたお返事もできるよう努めます…!
レポートあと一個ゼミのが残ってますので(これが一番手強い)頑張ります!
あ、あとうまく行けば今日にゃんにゃん企画エース一個あげます!お待たせしてすみません…(*_*)



あとどうでもいい話ですが……

昨日夜な夜なレポートを片付けようと思った矢先に本棚に手を伸ばしてopの単行本を最初から読み返したら(←)、赤髪のおっさんと社長が好きすぎる病が再発しました。もう今日1日おっさん2人が脳裏にちらついて離れないので悶々しています。誰か助けて。また妹におっさん好きの変態だとネタにされてしまう…助けて…。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -