「おはよー」

「あ、奥ちゃん」

「おっはー」

「何書いてるの?」





【小テスト】





朝。私となっちゃんは奥ちゃんに普通に挨拶を交わす。

聞かれたのは、今ノートに書いている社会の問題だ。


「知らないの?今日、月一テストだよ?」

「……あ、」

「忘れてたんだ…」


私達が通う学校では月に一度、20問程度の小テストをやっている。

75点以上で合格。不合格者は再テスト。

毎月教科も変わるからこっちとしても一苦労。

範囲表を渡されるの5日前ぐらいだし。


「うっそ、今日だったの?うーわー」

「今回は日本地理。私苦手なんだよねー」

「芹嬢にも苦手ってあるんだ」

「私を何だと思っているのなっちゃん」

「可愛いツンデレ!!」

うお!?どこから出てきた変態!?」

「決まってんじゃ〜ん。芹嬢のと・な・り・か・ら(はーと)」

「(ゾワゾワッ)寄るなバカ!!それ以上くっつくな!!」

「わ〜照れちゃって。か〜わ〜い〜!」

「〜〜〜〜ッ!!」


こ、この抑えきれない怒りはどこに向けよう!?

毎日毎日…!!


「それで?何の話?」

「いきなり話に突っ込んできたクセに分かってなかったの!?」

「今日の月一テストの話だよ。奥ちゃんが忘れてたんだって」

「あ、そっか。今日か。ウチも忘れてた」

「結局お前もか!!……まあ、いっちゃんは勉強しなくても点数取れるからいいよね」


実はこの変態、このメンバーの中じゃ一番頭が良い。

稀にいる、“勉強しなくても授業だけで点が取れてしまう”タイプだ。

定期テスト1週間前になっても勉強せず、それでも122人中10位前半から後半ぐらいの点を取れる。

う、羨ましい…!


「そうでもないよー?ウチ、芹嬢よりバカだし」

「おだちゃん、芹都ちゃんにとってはそれ、イラッとくる発言だから」

「奥ちゃんはこないの?」

「祐香はもう諦めました」

「早っ!まだ5時間はあるから何とかなるって!」

「いいよもう〜。再テストになってやる〜。芹都ちゃんと一緒に

「私も!?」

「いいな〜。芹嬢。奥ちゃんとランデブー?」

「よくないわぁああああ!!!」


不吉なことを言われて、今日の朝はスタートした。

[*prev] [next#]

[ 1/3 ]


[mokuji]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -