「さて、今日は作文を書いてもらいます」


先生のその一言で、教室中が一気に五月蝿くなる。
大ブーイングの嵐だ。
そんな中、私はそっと欠伸を漏らす。


「作文は日本人として大切なことです。テストでも出るので、ちゃんと書けるようにして下さいね」


“はーい”とやる気のない返事で埋め尽くされる。
紙を配られて、シャーペンを持つ。

タイトルは、『自分の好きなもの』。





【授業中】





「いきなり言われても書けないよねぇ」


前の席から声を掛けられた。


「授業中なのに後ろを向いてていいんですかー?奥ちゃん」

「あ、それは言わない方向で」


奥ちゃんこと、奥浜 祐香。
私の友達だ。


「奥ちゃんは何書くの?」

「えー?芹都ちゃんは?」

「うーん…。いざ言われると難しいなぁ…」

「あたしはもちろん漫画のこと書くよ!!」

「うん、だろうと思ったよ。なっちゃんだもんね」

「それはどういう意味!?」

「そのままの意味ですが?」


なっちゃんこと、相早 菜々里。
一言でいうと、オタク。あ、奥ちゃんもだけど。


「芹嬢もそういう系にすればいいのにー」

「やめて。絶対嫌」

「今更じゃん?オタクなんて」

「変態に言われたくないわ」


変態と呼ばれたのは小田切 出雲。
いっちゃんとも呼ばれてる。
オタク。うん、あと変態。

[*prev] [next#]

[ 1/3 ]


[mokuji]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -