不幸な朝を体験して、午後の小テスト。


鈴日奈芹都 70点


「ノォオオオオ!!」

「あ、芹都ちゃん落ちたー?」

「誰かさんの所為でね!!」

「えー?祐香じゃないもーん」

「な、なっちゃんは!?」

「あたしは80点だったよ〜」

「くっそ、いっちゃんは…ああ、合格したんだね!」

「え〜?芹嬢落ちたの〜?(ニヤニヤ)」

「ニヤニヤすんな!!いいよどうせバカだもん!」

「“だもん!”とか、か〜わ〜い〜い〜!」

「引っ付くな変態!!」


朝からの不吉がここにも響くとは……。

奥ちゃんの黒さ、恐るべし。


「ん?なんか言った?」

「いえ何も」

「おっかしいなぁ。今確かに芹都ちゃんから“奥ちゃんが黒い”的なこと言われた気がしたんだけど…」

(ビクゥ)そ、空耳なんじゃないかな!?」


奥ちゃんって、怖い…。


「ということは、芹嬢達再テストじゃん」

「あー、3日後だっけ」

「勉強しないから意味ないんだけどねー」

「いやしようよ!再々テストも受ける気!?」

「え?行かないよ?」

「サイデスカ…」

[*prev] [next#]

[ 2/3 ]


[mokuji]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -