更新・お返事
2015/08/11 23:20


短編に夏悟り更新しました。





夏です。
みんみん蝉が求愛に鳴く季節がやってまいりました。
私のホモに対する求愛の声はとどいていますでしょうか。
もう8月になってしまって駆け足で夏は過ぎていくとは分かりつつ、私の夏への……いや、夏ホモへの想いは溢れるばかりです。
茹だるような暑さ。
頭の中にすみつく熱に思考力を奪われて一夏の想い出を築くホモとか最高すぎてビールがすすみますね!(かくいう私はビールが飲めません。偽りのビーラーです)
キンキンに冷えた喉越し爽やかな夏ホモを飲み干したいものです。
汗ばんだむき出しの腕と腕とかくっつけてくれないかしら。合法的にホモの上半身と汗に濡れる首筋を見られるなんて本当に素敵な季節でございます。
もちろん私の日焼け対策はバッチリです。だから心置きなく太陽のもとで乳繰り合ってくれていいんだからね!
ビーチパラソルのしたで休憩と称して二人寝転ぶホモを見るためなら日焼けの一つや二ついとわない。
浴衣来て夏祭りデートも捨てがたいし、綿あめ食べてベタベタして欲しいし、かき氷のブルーハワイ食べて青くなった舌を見せられてドキっとして欲しいし、あれ?なんでドキドキしてんだろ?って夏ホモのゴングを高らかに鳴らして欲しい。
君たちのためならおばさんは頑張って綿あめもかき氷も作るし、フランクフルトも焼くから!
そんなことを冷房の効いた部屋の中で延々と妄想しております。どうしよう。終わり見えないよ。
終わらせる気もないけどね!




ということで、『俺たちの夏はまだこれからだぜ!』夏悟り楽しんでもらえたら嬉しいです!


あばば

※追記に拍手お返事。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -