更新・お返事
2015/08/11 23:20

大変お返事が遅れてしまいました。
申し訳ありません!



『ペットシリーズ?面白かったです』とコメントを下さった方
→ありがとうございます!シリーズと呼ぶには数が少なすぎますが、私も彼らがけっこう気に入っているのでこれからシリーズという名にふさわしい形へと持っていけたらなと思っております!コメントありがとうございました!


『平凡受け最高すぎます…!』とコメントを下さった方
→私もそう思います!平凡受け最高ですよね!凡庸な彼らが自分とは真逆のキラキラした人たちに愛でられる。なんて素晴らしい!エクセレント!これからも最高と言ってもらえるような平凡受けを書いていけたらいいなと思います。コメントありがとうございました!



この度はコメントしていただきありがとうございました!
作品の感想もそうですが、作中の誤字脱字に気づかれた方もじゃんじゃんコメントしていただけたら嬉しいです!自分でも読み返してはいるのですが、それでもしれっと誤字脱字が潜んでいるもので……。
今後とも、あばばとあばばばをよろしくお願い申し上げます!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -