はっぴーはろうぃん!


/おかしくれなきゃいたずらしますよ!\

おかしいっぱい…おかし…!!なんていい日なの…!とりあえずおなかすいた…何か食べたい気分ですが夜中なので^^明日31行けるかな…!行きたいな!

そしてバニーちゃんとセシルお誕生日おめでとう…!すぎだよ!\(^o^)/


拍手返信>>ゆずゆず
私信>>ひびきちゃん
    ゆきやさん

追記

Oct.31(Wed)


プレゼントはアツシがいいな!!!


氷室さんお誕生日おめでとうございます〜!あつしくんと末永くお幸せにです\(^o^)/

ふあ…眠い…拍手返信等は明日させてもらいますね〜ねむねむ…あ!バトンお答えありがとうございます!^//^皆さんの感想がひたすら嬉しい…!しかもみにーちゃんがメイキングみたいと言ってくれて…!時間があればシャーペンモノクロの作業過程やりたいです!


明日は臨床心理師の先生に会う約束が…とりあえず寝ましょう…、おやすみなさいです…zzz

Oct.30(Tue)


^^≡^^
うわー今日ガチで何もしてないぞーひょえー!とりあえずmoにTwitter貼りつけてきました〜!よろしければどうぞ!

よし、いまから柏さんのお茶会いこーっと!≡(└ ^o^)┘


拍手返信>>ゆずゆず
      れいちゃん
私信>>ゆきやさん
    ひびきちゃん

追記

Oct.28(Sun)


よし!
バトンみっつめ!やっと消化し終わった!お暇があればみなさんも回答してあげてくださいね〜

追記

Oct.28(Sun)


ねむねむ…
ハロウィントップが気に入らなくなってきたので戻しました(あと何日かなのに)←

きららん宅のお茶会に行ってきました〜!お茶会自重するとか言っておきながら全然だぞ…?こ、今週だけだ、許せ…


拍手返信、私信等は起きたらさせていただきますね〜

Oct.28(Sun)


 


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -