(///^ω^///)


ゆきやさ…、ゆきぽん←お誕生日おめでとうございました…!簡単ではありますが青峰くんどうぞ^//^

みんなジュダ龍にハマってくれて嬉しい…!マギ見始めた当初はすげーマイナーなんだろうなとびくびくしてました…増えろー!と布教しつつ課題の色塗り頑張ります^^それにしても脳漿炸裂ガールいい曲〜!好き〜

Nov.6(Tue)


ジ ュ ダ 龍 !
ちょっとマギが素晴らしくジュダ龍でなでなでしてて神官殿っていう賢章せんせえが黒子っちでマジ黄黒ボイスでジュダルいけめんで白龍がかわいくてかわいくてウオオオオオァ!!!!!!!!!!!!ってなってました\(^o^)/ジュダ龍増えろ!!!!!!なっちゃんとみっひいは同志さんだ!!!!!!!

白瑛さんの魔装が綺麗でパイモンさんの巨乳にウハウハ^//^あと青舜かわいい!アラジンかわいい!!!ドルトヤ!!!ウーゴくん!!!みんなかわいくてマギワッショイですね!今回は神回です!来週はモルちゃんだ…!アリババはよこい!

Nov.4(Sun)


ひょえええええ
あ、憧れの冥侍さんからリンク貼り返しだとッ!?ガタガタガタガタガタッ

挨拶行こうかしら…^//^

Nov.2(Fri)


よし、
じゃあ明日は私が腐女子会開くかな〜、9時にはリンク貼っておきます^^でもさすがに11月。受験シーズンなので1時にはお開きを予定しています。勉強や体調不良で抜けたりで落ちる可能性が大ですが…私\(^o^)/場所だけ設けますね!ゆずゆずも良かったらコガで参加してみてね^^

私も仮閉鎖した方がいいのかな〜あ、拍手返信は近いうちに!


追記からぐだぐだ吐き出し

追記

Oct.31(Wed)


ぽんぽんぺいんナーーー
結局31いけなかったです…家から1分あればお店に着くんですけど…寝たきり状態の私には遠い夢でした…パンプキンアイスゥ…´`。かわりにパルム食べるからいいもん…うま

最近夜中に日記更新してるので日本語おかしい箇所が目立ちますね…恥ずかしい…(´^u^`)

Oct.31(Wed)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -