┌(┌^o^)┐コメントォ…
2013/11/23 04:41 ばる
キース!!キース!!キース!!
それキース!!キース!!(エンドレス)
編集


2013/11/21 22:58 しら
うぉぁぁぁぁあああああいああああおめでとぉおおおお!!!!!!!!( ;∀;)ほんと人通じあって良かった!!!!エンダァァァォァアイヤァァァァァア!!!!

伊呂波さんの仕上げる小説は一個一個しっかり違うので凄く楽しめます!!大好きです!!更新すごく楽しみにしてますうぉぁぁぁぁあああエンダァァァォァアイヤァァァァァア!!!!!!!!
編集


2013/11/19 05:45 台所
久々知君ヒロインちゃんおめでとうぎゃぁぁあーー!!
なんというか、半ば夢小説というよりオリジナル小説の感覚で読めました。
久々知君、ほんと、もう良かったね!!てかあんなパーフェクトなヒロインちゃんと付き合えるとか…永遠に爆発四散しろっ!!!!ww
くっそ、お幸せにー!!!

編集


2013/11/18 03:47
やっとくっつきましたねwwww

告白も二人はやっぱり安定ですねwww

どうぞ末長く爆発してくださいwww
お幸せに!!!!
編集


2013/11/18 01:40
やっとくっついた!手に汗握る展開だった…楽しくて目が離せないです!
編集


2013/11/17 23:03 水華
久々知君、おめでとう〜(*´∇`*)
やっと菜緒ちゃんとくっつきましたね。
もう、ここまで遠回りし過ぎ(笑
両想いなのに、どれだけすれ違ってるんだとツッコミまくりの日々が終わりましたッ(*^^*)

そして勘ちゃん格好良すぎッ!!!
友達思いの優しさとか....惚れちゃいそうです。
兵助よりヒーローッぽい(笑

仙様達や五年生メンバーやファンクラブなど、
今後の展開が楽しみです(’-’*)♪
編集


2013/11/17 21:46 みなみこ。
エンダアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアア!!!!!!!
というわけで!!!勘ちゃん安定の男前とかミスドのハニーチュロって上手いよね分かる分かるとか言いたいことは色々あるけれど!!
とにもかくにも、くくっつあんおめでとうございますううううううう!!!!良かったなこのストーカーもどき!!wwwwやっとか!!やっとかクソ!!!
お互いのまさかすぎる暴露を笑い飛ばせるお前らが大好きだわクッソwwwwせいぜい久々知は菜緒ちゃんを幸せにするんだな!お幸せにこの(あらゆる意味で)バカップル!www
編集


2013/11/08 01:19 ゆき
久々知…タイミング…

そしてまさか城之内ネタが来るとは思いませんでしたw
続き早く見たいです!
編集


2013/11/06 19:44 柚子豆腐
色々不憫でタジタジな久々知そして夢主の可愛さ
ハイテンションでくぅぅぅう////とまくら叩きながらぶっ通しで見てしまいました(=^x^=)
竹谷のエースに双忍の常陸院ブラザーズ、5いをタイバニ:デュラララの名物コンビにさせるというっ
…バニーちゃんと同じ誕生日の私としてはご馳走様でした(=´∀`)人(´∀`=)
編集


2013/11/02 02:35 佐屋
なんてこった!!そのタイミングwww

八ちゃん勘ちゃん、おっとこまえー(ノ△〃)
ヤバイわー。男の友情、ヤバイわー。

北国は寒すぎるのでパンツだけはかせて待たせてください。
楽しみです〜!走れ主人公!!メロス並みに!!
編集


前へ | 次へ
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -