┌(┌^o^)┐コメントォ…
2014/04/08 15:07 梓乃
まだ完結じゃないんですよね?他のお話も面白くて全部読んでいますが、これがやっぱり一番好きです!!オタ助くん最高www
編集


2014/03/23 23:02 香月
初めまして
腐ネタと文中の顔文字は苦手なのですがこちらのお話は大好きで何度も読み返してしまってます。女子編だけとか男子編だけで読み通しても楽しめるので●度おいしいです。特にこの話の雷蔵が……!
年度末でお忙しいことと思いますが更新楽しみにさせてください
編集


2014/03/19 13:28 kuronosu@
久々知君の安定の格好良さと安定の草の量がwwwここまで笑って続きが気になったのは久し振りです!どんどん話に引き込まれました…!!!
勘ちゃんバンドがリアルで見たいです(真顔)wktk
続き、楽しみにしてます!リアルもお忙しいとは思いますが、お体にお気を付けて! 竹久よ、永遠なれ!←
編集


2014/03/14 15:17 朔夜
今日初めて来て、一気に読ませていただきました!!<br />
ずっとにやにやが止まりませんw<br />
続き楽しみにしてます!
編集


2014/01/23 01:40 ぴょ、
更新されてるか毎日見にきてます(笑)
もうほんとやっとくっついて幸せ!
ラストまで楽しみにしてます!!
編集


2014/01/14 22:07
初めてです。
題名から気になっていまして、読んでみると
き た こ れ \( ˆoˆ )/
五年組大好きなので、ツボにはまりました、
勘ちゃんバンドとかですね。笑
頑張ってください、応援しています!

編集


2014/01/14 01:41 ますお
はじめてコメント致します!

もう何回も最初から読み返してます!
このお話はにやにやしながら読まずにはいられないので、バスの中でポーカーフェイス保つのつらいですwww

これからも更新楽しみにしてます!
編集


2013/12/21 19:00 茉奈
初めてコメントさせていただきます!!!!!!!!!
もう幾度となく、最初から読み返してます!!!!


地元は雪国ですが、ここは女(漢)を見せましょう!!!!!
全裸待機して待ってます!!!!!!

更新がんばってください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
編集


2013/11/28 20:20 りかこ
初コメです〜\(^o^)/

兵助よかったねええええええええええ!!!マジで!!!!!おめでとうおおお!!!!

もうくっついた瞬間思わずガッツポーズしてしまいましたよ.......そしてくっついた後の安定の兵助wwwwwww「You 達キスしちゃいなよ★」と言うジャ●さんの声が聞こえて........←
兵助頑張って早くチューしちゃいなよ★

更新楽しみにしてますー!
編集


2013/11/23 05:47 おかゆ
初めてコメントさせて頂きます!
始まりからずーっとハイテンションな勢いが止まらず、本当に大好きな作品です。
何度も読み返しては2828してます。
まさに…やめられない止まらない♪
これから、またどんなエンダァァァァァァ!!!!!!を見せてくれるのか、全裸待機でスタンばっております!
素晴らしい作品をどうもありがとうございます。
お体に気を付けて、これからも頑張ってください。
編集


前へ | 次へ
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -