2014/10/05 23:13
from ( 龍 )

可愛すぎて禿げます。
三年押しでは無かったのに一気に
はまってしまいました。
まじショタやばいです。ペロペロです

[編集]


2014/10/05 01:25
from ( かんな )

ここの作品読んで三年推しになりました(笑)<br />
みんな可愛いすぎる!!<br />
通報されるの覚悟でこの子達が通ってる幼稚園行きたいwww <br />
<br />
完結おめでとうございます!

[編集]


2014/10/01 16:48
from ( もろた )

ぶら゙ん゙ぐぶる゙どぼゔばる゙どゔな゙い゙ぢゃ゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙

[編集]


2014/09/29 03:25
from ( 名無しとでも呼んでくれ )

孫へぇォォおおおお!!
ちょ、孫兵やばいですよ脳内で天使が…!
「ジュンコ!」ってこっち見上げながら小さい孫兵がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


[編集]


2014/09/24 23:36
from ( )

ミキティがかっこよ過ぎてヤバイ。<br />
左門可愛すぎる。<br />
<br />
結論<br />
どっちも選べない!<br />
ってかどっちもオアシスです!<br />
\(^o^)/

[編集]


2014/09/24 22:00
from ( )

左門ちゃんとか絶対かわいいに決まってる!と思って読んでみたら、ミキティのイケメンっぷりに惚れた


[編集]


2014/09/24 14:49
from ( 侑 )

ミキティイケメン過ぎます!うちにください!左門ちゃんもまとめてうちにください!

[編集]


2014/09/23 18:24
from ( 7 )

んぎゃああああああああ///////////////まごへーちゃぁああん!うちに来てくれ///可愛すぎるやろ!

[編集]


2014/09/17 00:42
from ( )

はぁ、、、もう可愛すぎて動悸がおさまりません…
ちまっこい3年とか…!ぷにぷにでトテトテあるいて、可愛い!もう、可愛い!

[編集]


2014/09/10 09:10
from ( なつこ )

初めまして!
いつも楽しく拝読しています!
作ちゃんは言わずもがな、まさかの二年が登場で嬉しい限りです!
そして意外とチャラいっていう…良い意味で裏切られました(笑)
作ちゃん可愛い
これからも応援しています!

[編集]


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -