2014/09/10 00:12
from ( 十萌 )

かわいいぃぃ!え、ちょ、皆ウチのコになりにおいで?!

[編集]


2014/09/09 23:50
from ( リナス )

ンアアアアアアアァァァァ!!!!
さくちゃんかわいいいいいいぃぃぃ!!
お姉さん!弟さんを!私に!ください!

[編集]


2014/09/09 21:42
from ( あやや )

ウワアアアアアアア!!孫兵お友だちできてよかったねぇぇぇぇ!!
ってのと、竹谷王国クソワロタでどう反応をするべきか迷っていますあややです。
オフ会のリクエスト、本当に楽しみにしてました!ありがとうございます!!

[編集]


2014/09/09 09:19
from ( 芝生 )

しょたこん上等っっ
まごへーを弟にしたい……
天使がいます!制服のスカートはここです。
引っ張りに来て下さいっっっ!!!!

[編集]


2014/09/09 01:10
from ( しち )

まごへ…何この子可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!
お友達も出来て、良かったですね!

[編集]


2014/09/08 09:31
from ( 杏忍 )

アアアァアアアァ孫兵んぎゃわいぃいいいいい( 〃▽〃)
天使が降臨してらっしゃる///私もうショタコンでいいです( 〃▽〃)

[編集]


2014/09/08 07:13
from ( にょふ )

ンァアアア!!!!かわえええー!!!
えこんな可愛いのが弟なんてやだ天国じゃないですかー!
孫兵ー!!俺はここだー!頬を染めて涙目で「おねえちゃん…」と呼んでくれぇえちょ、おまわりさんなにす
さあ左門、私のもとへおいでよーーーっ!!!!

更新、全裸+まさかのブリッジで待ってます!!!!

[編集]


2014/09/08 01:08
from ( )

なんか・・・もうショタコンでいいや、って思えてきた・・・
孫兵くんかわいいいいいいぃぃぃ!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -