2014/07/13 01:52 錐
閣下に踏まれる雑魚になりたい

閣下と共に下級生に罵られたい

五年と共に閣下に躾られたい←イマココ!

安定の病気学年で腹筋崩壊しました(笑)ちょ、勘ちゃんそこ代われよ飴ちゃんやるからさぁ。ね?そのご褒美くれよ!!
雷蔵が色んな意味で可哀相でした。こんなのww絶対wwおかしいよwwww



2014/07/13 01:51 リナス
初めてコメントさせていただきます!
伊呂波様の作品はどれも大好きです
嗚呼・・・閣下に罵られたい・・・・・・
更新楽しみに待ってます!


2014/07/13 01:29 十萌
初めてコメントさせて頂きます。<br />
<br />
素敵過ぎです伊呂波様!<br />
SでMな閣下…続きが気になって仕方が無い…!<br />
<br />
有り難う御座います!


2014/07/13 01:26 りんごジャム
初めてコメントします!!
やはり伊呂波様は素晴らしいお方でした!!!伊呂波様が書く主人公さんは全員といっていいほど皆皆大好きで…!!!!///
今回の中編も最高です…っっ!!!
ニヤけが止まんな((
続き楽しみにしてます!!


2014/07/13 01:21 もじゃ
初めてコメントさせて頂きます…w
読んでる間にずっとプルプルしていたのこの作品が初めてですwww
SとM両方持っている彼女がこれから何をしでかすのか楽しみです


2014/07/13 01:20 はるか
伊呂波様やっぱりあなた様は最高です!!
左近ちゃんに蔑みの眼で見られるなんて!!新たな扉開きそうです!!
ありがとうございます!!


2014/07/13 01:18 小雨
あああぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高過ぎです!!とくに五年が!!
今までにないものを有難うございます!!!
続きが楽しみで仕方がないですwww




2014/07/13 01:00 リム子
う、うわぁあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww夜だというのに盛大にふきました!!!!!!!笑うしかないですねッ!!!!!!!五年生クソワロでした!!!!!Sかと思いきや下級生に対してはMだとか…!面白いです!!!!続き楽しみにしていますね!!!!!!!!!!


2014/07/13 00:57 NZN
素晴らしいキャラですwwwwwwwもう笑いが止まらないww
閣下の鞭になりたいです


2014/07/13 00:55 静月鈴
ヤバイ……何てことを…。
五年はやっぱりそう言う役目…笑

いや、六年も実はそっち系なのか…www
兎も角続きが気になって仕方が無いで候


前へ | 次へ
名前:

コメント:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -