2014/07/13 12:42 弥生。
下級生にデレデレものの類でもこの発想はなかったですwww
伊呂波さんのお話大好きです!
私も閣下様の御御足に踏まれたいですwww


2014/07/13 12:16 ほっけ

いつも鼻息荒く読ませて頂いています。感想も初めてなのですが、つい。ええ、どツボすぎてつい…。
そうです、もう清純ラブストーリーじゃ満足できないんです!私も踏まれたい罵られたい!こんな素敵な小説に出会えて幸せです!ありがとうございました!!!


2014/07/13 12:10 松
うわあああああ閣下ああああああああああああああ

SでもMでも好きだ閣下踏んでくださいいいいいいいいいいいい


2014/07/13 11:37 けいと
閣下ぁぁぁぁーーー!
こんな天女もの読んだことがないです!!
たぎった結果の初コメです!!
いやあ、電車の中で読んじゃダメ、絶対。

更新楽しみにしてます!!


2014/07/13 09:22 シータ
私もう引き返せない(真顔)
踏んでください閣下ぁぁぁぁぁあ
もう5年生と一緒に罵られたい…!!
勘ちゃん閣下の手をお舐めになるなんてなんと羨ましい…!!


2014/07/13 07:49 にら。
踏んでください閣下ぁあああああああああああああああああああああああ。

いつも鼻息荒く各作品読ませていただいていますが、
今回はまたドツボすぎて思わず初コメントに至りました。本当にご馳走様です。
続きが楽しみでなりません。


2014/07/13 07:42 kuroa
「お?新しいのがあるなー」と軽い気持ちで読んでみたらもう引き返せなくなりました(真顔)5年が!もう!兵助!三郎!雷蔵!勘ちゃん!最高です!!!!私も苛めてください!!((オイ
そして竹谷のセリフが相変わらず少ないとは…!!いろは様流石です!!!


2014/07/13 06:50 にょふ
閣下私を椅子にしてください!!!!今ならこんなお得パターンも!

・椅子が一個増える
・下級生の侮辱2014上半期編DVD

Mなのが驚きでした…!こ、これぞ新境地…!

陛下、閣下、軍曹…。いえいえ、もう女帝!

四年生とは単純なものだ…。私のなかで、一番イイ声で啼くのは滝夜叉丸だと思ってま(ry

続き楽しみに待ってます!!!!


2014/07/13 03:10 お芋
閣下に鞭でしばかれたい…!!!!!!!!伊呂波さん、新シリーズも素晴らしいですね!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!


2014/07/13 02:12
閣下あああああああ
顔を踏んでくださいお願いしますうううぅぅぅぅ


前へ | 次へ
名前:

コメント:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -