久々知と竹谷と、ときどき番外 | ナノ

 comment
2021/06/20 23:26 アジャラ
2021年に素敵なサイトに出会えて光栄です!!
それぞれのお話も楽しめて大変満足です♪
素敵な作品をありがとうございます(*^◯^*)
編集


2018/01/08 14:41 命
竹谷がwww
めちゃくちゃ面白かったです!
ありがとうございました!
…竹谷も救ってあげてくださいw
編集


2015/01/23 01:34 ボーロ
竹谷wwww
やっぱりこのシリーズ大好きです(*^o^*)!
編集


2014/11/18 12:19 いちごちょこれーと
たwwwwwwけwwwwwwwwwwやwwwwwwwwwwwwww可哀想不憫すぎrいいぞ皆もっとやれ。

サイドカプがかわいい。久々奈緒もかわいい。竹谷不憫。
とても面白かったです!
紀子、真美、京子の今後がとても気になrすいません調子乗りました。
編集


2014/09/29 03:17
尾浜wwwそりゃチョウジの声真似うまいだろうwww
面白かったです!
編集


2014/09/27 16:47 風雅
紀子さんの前で女のアドレス勘ちゃん男前www
どうぞいちゃついてくださいwww

というかなにも無い竹谷の不憫具合が浮き出てるっすww

編集


2014/09/25 22:25
勘ちゃんといい紀子さんといい随分とまぁ漢前なカポーですねwww
麗しい御二方の ピアスの取り換えっこ…ツーショット写真とか…
す !ご!く!見たい!!!!液晶邪魔!!!!紀子さんのいい女ッぷりをガン見したい!!!!勘ちゃんの男の色気ある姿をガン見したい!!!!リア充コンビ末永く爆発しろ下さい!!!!久々知・鶴谷カポーと共にその他二組とお幸せに!!!!!!!!!!!!
編集


2014/06/29 21:28 香月
神出鬼没の仙蔵様!!!!
そして足して二で割るとか発想が素敵すぎます(*´∀`*)
やっぱり奈緒くくが一番ニヤニヤしちゃいますv
編集


2014/06/21 09:11 柊。
竹谷には、違うキャラでのお話が欲しいですっ!
ゆるふわ動物大好き少女との恋がっ←

編集


2014/06/03 17:22 あかね
双忍たちも、もうはよくっつけwwww

なんかここまで来ると竹谷にも春が来る(予感でもいいから)フラグがあってほしいですねw
編集


prev | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -