久々知と竹谷と、ときどき番外 | ナノ

 comment
2014/05/03 14:06 ミヤコ

竹谷:なし
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
編集


2014/05/02 20:04 零夜
あああこの話の番外編!しかも雷蔵の話を読むことが出来るなんて…!!
わたし、しんでもいいです…。
いや!でも!他の人(−竹谷)の恋模様を!久々知と奈緒ちゃんの進展を見るまでは!!
頑張って生きますね!
続いての更新お待ちしておりますぅ!!!
編集


2014/04/29 05:23 にょふ
黒猫ぉおおお!!!
雷蔵様の顔を真っ赤にする所を想像して鼻血を放出しました。
可愛すぎて涙目よ。もう、うるっ。

え…竹谷、名前ページに出してもらってんじゃん…
あ、なるほど、伊呂波さんの優しさですね。なるほどなるほど。
編集


2014/04/29 02:08 功刀
くっそ猫!!!
私もお店に行きたいです、そして常連になって猫と戯れたいです!!!!
そして、雷蔵とお友達に…!!!
癒されてニヤニヤが止まらなくなりました\( ’ω’)/
編集


2014/04/28 23:35 香月
早速拝見しました
番外編の一番手が雷蔵とは……!
ヒロイン母のお店に雷蔵が常連化したらまさに極上の癒し空間ですね^^
それにしても変換ページでの竹谷の存在感w
編集


prev | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -