適当に生きていくっていうのがこの世は丁度良いんだよ | ナノ 2013/11/06 22:45 あみ
三郎メインで年上男主ってまじ俺得です!!!しかも、三郎可愛すぎhshs。そろそろ三郎が私の部屋に居てもいいと思いませんか?ショタ三郎落ちてませんか。
更新楽しみにしてまする!


2013/10/29 13:24 くろっけ
右京先輩かっこよすぎてイケメンきたこれ惚れるわくそとテレビの前でアニメ出演まだかなーって正座待機してたら公式には存在しないことを思い出してこの世の不条理さについて考えはじめましたまる。
三味線かっけえです。
きっと右京先輩はふつくしいのでしょうね。素敵です。ホント...なんで公式じゃないのん...。
更新がんばってください、チビ勘ちゃんがかわゆうううはあはあなのでもっとだしてあげてください。では。


2013/10/25 01:19 はぎの
べべん!
とりあえず、六年と五年が出るってことを把握しました。
四年と三年以下は望み薄だなってことも把握しました。
しょた勘ちゃんかわいいな、虎先輩まじくーでれだな、右京先輩まじいけめんだな、と思いました。
三郎ですか?生意気でむかつく小僧だと思いました(褒めてる)
べべん!
新連載も楽しみに読みたいと思います
これからも頑張ってくだせぇ!!(作兵衛の声まね
べべべん!!



2013/10/24 23:45 本日誕生日野郎
とても素敵なバースデーケーキありがとうございます。
三郎がこんなにも美味とは知らなんだ…!


2013/10/24 23:24 冷え性
分かったことは、好みのイケメン2人が現れたと言うことです。




2013/10/24 21:13 黒椥
し、仕事が早いですね!?
でもお待ちしておりました…!!鉢屋も勘ちゃんも可愛いですたぎりますぅぉぉ!!

右京くんも虎くんも性格は違えど好きです。低学年との絡みいいです好きです。けまとめ氏があんなに可愛くなるなんて…!!

続き全裸待機してます(笑)


2013/10/24 17:54 功刀
一周年記念作品、開始おめでとうございます!
三郎メインの年上男主という事で、hshsします。
個人的には、虎くんが好きです。
更新楽しみにしていますっ!!!


前へ | 次はありません
名前:

URL:

コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -