適当に生きていくっていうのがこの世は丁度良いんだよ | ナノ 2014/03/26 03:53 錐
虎先輩と右京先輩の関係に泣きそうになりました。
虎先輩イケメンすぎる…!最後の右京先輩の一言で虎先輩にとんでもないものを盗まれました。私の心です。

虎先輩すっきやでぇぇぇ!!うわぁぁぁ(号泣)


2014/03/22 00:11 クラリス
全て見させていただきました!強くてかっこいい右京先輩に、すっかり魅せられてしまいました...っ!!!
私も、右京先輩のような、自由で強い人間になりたいと思いました!!

こんなに素敵なストーリーが書けるなんて、尊敬です!ホント大好きです!!
いっそ長編にしていただきたいくらいです...。それは図々しいですかね、すみません。でも、本当にそのくらい大好きです!

更新楽しみに待ってます!


2014/02/12 05:34 妖
うわ〜ん。男夢主さん一国一城の跡取りですか!?
惚れてましたのに…いいなづけ居るんでしょうね〜
この数年後、城主になった男夢主の所に実習に行って…、現五年生全員罠かなにか捕まって、久しぶりだな〜何てからかわれるんでしょうか?



2014/02/09 19:01 ミカ
チビ五年めっちゃめちゃ可愛い!!!!
こんなに可愛いものなんですか!!!!
連れ去りたい!(笑)
こんな子達に囲まれたら卒倒しますね!


2014/02/09 10:59 ナイロン
右京先輩…かっけぇ…!!

「今日は誕生日だー…あ!?」

てな感じで驚きました。

右京先輩の凄い設定を誕生日にありがとうございます!!!!


2014/02/09 09:12 傘仔
先輩設定凄まじいでござる。
よくこんなの思いつくなあと感服いたしました。
そろそろ完結なのでしょうか。
いつまでも応援しております。
では。


2014/01/21 00:53 干瓢
照れながら嬉しそうな三郎ぎゃわいい。

そして相変わらず兄貴でイケメンな右京先輩大好きだー




2013/12/11 20:20 白
緊急事態なのに右京先輩ちゃっかり鉢屋との勝負に勝ってんじゃねぇですよww


2013/12/08 21:39
あ、負けた。ってwwww平和www


2013/11/11 09:30 夏月
やだちょっと待ってくださいよ.....ちょっと....伊呂波さんの切り方のせいでめちゃくちゃ続き気になるじゃないですか.....
最初の方からずっと読ませていただいていました!!!
ほんとショタな鉢屋を妄想想像しながら読んでいると大量出血で輸血が必要になります....
あと男主さんがイケメンで....ハァ....
これからも更新楽しみにさせていただきます!!!では!!


前へ | 次へ
名前:

URL:

コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -