適当に生きていくっていうのがこの世は丁度良いんだよ | ナノ 2021/05/07 17:26 りーちゃん
ほんとにほんとに素敵な作品です
男主あまり読まないクソバカ女なんですが、この作品は別格すぎてすごく感動しました
お金を振込みたいです


2017/03/21 23:25
落ち込んだ時はいつもこの話を読みに来ています。物語の中の三郎だけでなく、私も祟徳院右京の存在に何度救われたかわかりません。「適当に生きていくっていうのが丁度良い」そう言った右京は物語上の人物ですが私にとってはヒーローです。

とても温かくて、時代も何もかも違うのにどこか懐かしさを感じてしまう、そして、読んだ後は少し元気になれる。このお話が大好きです。

実は今日も元気を分けてもらいに来ました。
明日も1日、適当に頑張れそうです。


2016/03/24 04:43 ナナシ
これは素敵な作品すぎる。

男主が好きで、色々な作品を見てきましたがここの右京先輩が理想の男主すぎて鳥肌が立ちっぱなしでした。

虎先輩始め、出てくるキャラクター全てに個性と愛着がありストーリーの展開も私好みです。

私はあまりコメントを残す事は無いのですが、この作品は本当に大好きなので書かせて頂きました。

後日談や日常の一コマなんか?あれば?わたくし満足なんですけれども?←

いやでも本当に大好きな作品です。
もう何度読み返したか分かりませんが、また読みに来ます。

長々と失礼しました!


2014/11/03 19:20 リア
先輩ぃぃぃぃい!!!!
これはもはや夢小説ではないですね
面白かったです!!


2014/09/11 15:43
男主はめったに・・・というか見ないのですが、凄くひき込まれました!<br />
虎さんすごくお気に入りだったのに死んでしまって・・・(´;ω;`)


2014/03/28 21:05 千秋
完結おめでとうございます!
最初っから最後まで目まぐるしい展開と文言に魅了されていました。男性主はあまり読んだことなかったのですが、すごくいいですね!続編、後日談など、まだまだ終わって欲しくない気持ちで、溢れています。需要ここにもありますから!
何はともあれ、お疲れ様です。
胸キュンをありがとうございました!


2014/03/27 23:32 クラリス
完結おめでとうございます!

最後まで本当に素晴らしい作品でした!!
卒業式後、勘右衛門と三郎が右京先輩のセリフを真似ていたことや、三郎が一年の頃の町での出来事が鉢屋を捨てた三郎の名字に繋がっていること、最後がその日の再現のようになっていたことなど、良いところをあげてもあげても足りないほど、本当に素敵なストーリーでした!!!
本当に大好きです!生涯忘れられそうにありません!

後日談、楽しみにしています!
本編に書かれなかった学級委員長委員会の出来事(学園長が思い付いたイベントなど)の回想や、卒業後の右京先輩と虎之助先輩の日常の一コマ、←の三郎と雷蔵versionなんかを書いていただけたら、嬉しいというかもう幸せです!!!感動と感激で号泣します!


色々と図々しい上に長文ですみません
ありがとうございました!!!!



2014/03/27 14:44 后歳
完結おめでとうございます!!!
右京先輩と虎先輩の友情を越えた絆に泣かされましたっ!!
先輩設定素敵すぎです。是非右京先輩の夢が見たいです(*´∀`*)後日談も待ってます!
ありがとうございました(●´∀`●)


2014/03/27 07:08 あやめ
完結おめでとうございます。そしてお疲れさまです!

餞別は高野豆腐ww安定の豆腐小僧御馳走様ですww
虎先輩の最期に泣きました!
お二人ご一緒の姿が見たかったです……が、死して尚相棒だと共にいる二人の絆が美しいです!
短い間でしたが一緒に旅が出来て虎先輩はきっと幸せだったんだなぁと思いました



2014/03/26 20:59
お疲れ様でした!!
虎先輩…大好きだったので辛いです(泣)そして、卒業シーンも庄ちゃん彦にゃんにもらい泣きでした!
需要ならここにあるので、ぜひ後日談もお願いします(≧∇≦)
とっても素敵なお話をありがとうございました!!



前はありません | 次へ
名前:

URL:

コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -