2015/05/25 00:05 紀沙
天女が現代で友達でした。
だからって委員会サボることになるんですか?
だからって小夜ちゃんを殺せるんですか?
幻術にもかかってないのに?
編集


2014/11/15 02:09 匿

何故伊作を許したのか、小夜ちゃんの気持ちがわかりません。結局は小夜ちゃんも六年達と同等、これでは孫兵達もジュンコちゃん達も報われないじゃないですか!

編集


2014/08/31 07:53 みゆ
とりあえず上級生は苦しみ続ければいいと思う(^-^)
自らが殺めたその掌の感触を、目が覚めて己の過ちを自覚した時の絶望を、小夜ちゃんの姿を目にする度に、声を聞く度に、思い知ればいいと思う(^-^)

編集


2014/08/14 15:09 美那
なんか後味悪い。でも面白いです。優しすぎる主人公。私も孫兵同様嫌いです。怒鳴りつけたくなります。
編集


2014/05/17 08:28 鮮雪
結局仲間よりも自分たちが惚れた女の方が大切なんですね。<br />
それもありますが主人公も絶対に自分の元に帰ってくると思いすぎではないか?<br />
これでは孫兵くんより上級生の方が主人公にとって大切な人になりますね。<br />
ちょっとこの主人公にはモヤモヤするし許すならこっちの方が天女らしく思えますね。
編集


2014/05/13 16:49 kuroa
別ルート編来ましたね…!!とりあえずこのあと伊作はもうー回爆ぜれば良いと思います←小夜さんと孫兵に永遠の幸せが訪れますように。
編集


2014/03/03 10:34 咲耶
天女 さまは 許しても お前たちは 許さねえよ? ってパターンが見たいです。読者は室町小夜ちゃん=転生小夜ちゃんで見てて、本人は室町≒転生 なんですかねえ。ノットイコールではないけど完全に同じわけでもない感じ。
報われろ孫兵!伊作は爆ぜろ。直腸中心に爆ぜろ。上級生痔になれ。
編集


2014/02/05 01:16 あやめ
私は断然孫兵くん派です。そして一番の被害者も孫兵くんだと思います
寧ろ私だったら伊作の話でもっとキレちゃいますね
だから何?委員会サボって後輩に迷惑かけていい免罪符にはならんでしょう?って
でもあんな事言っちゃうのは今世の伊作だからかな、とも思いました
前世で小夜ちゃん殺して天女が死んで我に返った時と、今世で前世を思い出してでも天女と確かに友達だった今では感情にズレがあっても仕方ないと思います
友達(天女)庇いたくなっちゃいますもんね
来世では小夜ちゃんと孫兵くんが末永くお幸せになられることをお祈りします!
でも三年ズみんなでキャッキャするのは変わらないでー!!
編集


2013/12/11 18:25 ひまり
私も自分を大切にしない人、好きじゃありません。だけどそういう人って、それは他者を傷付ける行為なんだと気付いてくれないんですよね。価値観の根本が違うから。孫兵の怒り、よく分かります。伊呂波様、見事なもやもやフィニッシュでした!



だけどやっぱり伊作には板張りの床の上で正座説教してやりたい…。
編集


2013/12/11 00:56 功刀
お疲れ様でした
孫兵が幸せなら良い
そんな結末でした
ありがとうございました
編集


前はありません | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -