2014/09/13 11:10
from ( みゆ )

既製事実は作った!よっしゃ挙式の準備をしてくだされ仙蔵さぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

[編集]


2013/08/09 03:54
from ( ねこ )

食w満w先w輩www
主人公ちゃん早く逃げて!

[編集]


2013/06/22 02:10 [url]
from ( ゆりあ )

幼子ってたまりませんよね本当なんなんでしょうか!!!

仙蔵の、ずっと一緒って言葉にホロリときました。
企画お疲れ様でした!!

[編集]


2013/06/14 00:04
from ( ばるす )

可愛いぃぃぃいいい!!!!!!!!
総じて幼女主すんげく可愛いぃぃぃいいい!!!!!!
ペド野郎どもなんて全員私が蹴散らすから家にこないか!?オマワリサンワタシハココデス
楽しかったです!!!
ロリコンバンザ…おっと誰か来たようだ((

[編集]


2013/06/13 18:36
from ( 魅夜 )

完結お疲れ様でした!!
80万打おめでとうございました!!
\(^o^)/
かわいい主人公ちゃん達が見れて…私はもう何枚ハンカチをダメにしたか…←
とりあえず…
可愛いは正義、食満は逮捕!ですねw w w w w
乱文失礼しました…
楽しい時間をありがとうございました!(´`*)←


[編集]


2013/06/05 08:06
from ( 桃子 )

主ちゃんが勘ちゃんのために作ったお弁当はいつ販売される予定ですか?!なにっ勘ちゃんが買い占めただと…!?仕方ない諦めます…(´;ω;`)
それにしても主ちゃんと勘ちゃんのコンビが可愛くてたまらん…なにあれ天使?天使なんですか?

そして食満留三郎くん、君は包囲されていますっ。今すぐ幼女を解放して出てきなさい!
「いつ通報するの?今でしょっ!」な感じでペド食満を通報したのは私でs((…鼻から苺ですって、なら私は幼女ちゃんの可愛さに鼻からトマトが出るぞ!!
最後の伊作に吹いた。彼の不運により水族館の水槽が割れるとこを想像して笑いましたww大丈夫、あるとしたらイルカショーの時に水が君だけに降りかかるというハプニングだけさ(`・ω・´)

そして残るは仙様ですね!彼がどんな風に主ちゃんを可愛がるのか今から楽しみですっっ(*´д`*)

[編集]


2013/06/05 01:29
from ( 桜色 )

相手は五歳、からの、うわぁおっきぃー、に色々堪らなくなりました。
・・・・・すいません期待した!わたし通報されろ!おまわりさんわたしはここ!!

更新ありがとうございました!

[編集]


2013/06/04 19:07
from ( 魅夜 )

主人公ちゃんの可愛さによって…つい鼻を抑えて机に(頭をまぁ軽く)ダァン!してしまいました…(´`*//)
三郎がいるからっていった瞬間の空気の停止が…w((雷蔵様素敵
更新楽しみにしております!

[編集]


2013/06/04 19:06 [url]
from ( 誠 )

ふぉおおおああああ勘ちゃぁぁぁあん!!!!!!
ロリコンな勘ちゃん美味しいですジュルリ

崩れ落ちる4人wwwwさすが勘ちゃん我が生涯に一片の悔いなし(゚∀゚)

[編集]


2013/06/04 01:12
from ( )

追記:
そういえば男子用のお弁当箱って、幼児用のリュックに入りますかね…
もしかして縦に入れて寄り弁になってたり…!?

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -