2013/06/04 01:11
from ( )

勘ちゃんの可愛さと妹の愛らしさに食満る所でした…危ない危ない。
かんちゃんにいちゃんという呼ばれ方も大変可愛いです(*´∀`*)
そしてディスられる竹谷ェ…もっと優しくしてあげて…!!

[編集]


2013/06/03 23:39
from ( 功刀 )

主人公ちゃんが可愛すぎて悶え死にそうです。
勘ちゃんテメェw
ロリコンですね、5年生。
とりあえず、主人公ちゃんの作った卵焼きが食べたいです。

[編集]


2013/05/31 00:22
from ( 功刀 )

血を吐きそうなぐらい、悶えました。
可愛いですね、主人公ちゃん。マジ天使。
料理が下手な兵助可愛い。
頑張れ兵助、主人公ちゃんが見守ってくれているぞ!
更新楽しみにしていまーす。

[編集]


2013/05/30 23:28
from ( 桃子 )

兵助くんの手作りお弁当はどこで買えるのでしょうか?一日一個限定で兵助くんの愛が詰まった弁当が販売されると聞いて今から胸が張り裂けそうでs…え?デマ?なに?幼女限定にしか販売されない!?くそっ弄ばされた…!

「あっつぅううう」な兵助くんにいちゃんに悶えました!くそっなんでこんな可愛くて素敵な兄ちゃんなんだ。幼女も兵助くんも家に来いよ!養うよぉお!…仙蔵様、これは決して浮気じゃないです!

[編集]


2013/05/27 21:02
from ( 狛 )


来たあああああああああ
来ましたよ!!!!
忍たま総食満計画!!!!!!!!!!!!!!!!
最初の感染者は竹谷ですね!!!!!!!
ありがとうございます美味しいです!!!!!!!!!!
最後に仙さまがどうケマケマするか楽しみで仕方ないとか思う私は可笑しくないですよね←
頑張ってくださぁぁいo(*⌒O⌒)b

[編集]


2013/05/27 17:35
from ( )

ゲス左ヱ門から兄左ヱ門への華麗な転身!!<br />
お兄ちゃんかっこいいです(*´∀`*)<br />
おかしな輩に襲われても竹谷ならガチで助けてくれそうで惚れる<br />
ただし食満からは本気でガードしてください

[編集]


2013/05/27 17:08
from ( )

屑谷塵左ヱ門とかwwww
扱いのひどさったらないですねーww
相変わらずな感じで(笑)
はちにいちゃん下さい。
どこにいてますか。

[編集]


2013/05/27 08:04
from ( 桃子 )

更新ばんざーい!それにしても竹谷の男前に惚れそうになった危ない私は仙蔵命なのに!くそ!竹谷のくせに虫野郎め無駄にイケメン!

[編集]


2013/05/27 06:30
from ( 明 )

わーい!更新待ってましたロリコンバンザry
竹谷の話のはずなのに
どうしても留ペド郎が気になります(真顔)
留ペド郎はロリペド郎に進化するのでしょうか←原形崩壊
楽しみにしています(^-^)



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -