コメント
2013/07/28 09:02 菜々子
孫兵笑いの沸点低すぎですね!!!!???
かわいいです!!!!!!!!


インラインではしゃぐ迷子ください(`・ω・´)
編集


2013/07/28 02:39 みぞれ
いつもごちそうさまです

インラインの登校は最先端じゃないですよ
カードをキャプターするサクラちゃんが十数年前にやってます
でもそれに爆笑しちゃう孫たん萌え
編集


2013/07/05 00:01 功刀
留と勘ちゃんが出てきましたね!
やっとですかww
留のチーズケーキ食べたいです
先輩方、女子力高すぎて尊敬します!!!
続き楽しみにしてます
編集


2013/07/02 22:58 高崎
はじめまして!いつも楽しく読んでます。どれもおもしろいのですごいですね。最近3年が可愛くて、3年メインの現パロうれしいです。遠巻きにされるかわいくて残念なイケメンたち・・・楽しみにしてます!
編集


2013/06/04 20:14 オゾン
はじめまして、伊呂波さん!!
伊呂波さんの三年連載
待ってました!!

率直な感想いいます。

次屋がくそ可愛いです。


ろ組がすごく可愛くて
見守るファンの気持ちが分かりました


そして夢主と友達になりたいです
これからも頑張ってください!!
編集


2013/06/01 12:54 明臣

初めましてっ!!

いつも楽しく読ませていただいてます!


主人公ちゃんの最後の棒読みがすごくおもしろかったですww

残りの3人もはやく絡んでほしいですっ!


続き、頑張って下さい!

応援してます!


編集


2013/05/30 18:28 萌
急展開ですね!


最後の棒読み加減が
私的に大好きです!
三年生メインのお話し
なのですごくワクワクしてます(´ω`★)
これからも
大変だとは思いますが更新
頑張ってくださいっ!!
応援してます!!
フレーヾ(^ゞ)フレー
編集


2013/05/30 12:26 白雪


あと三人増えるのかータノシミダナー\(^o^)/
編集


2013/05/29 22:30 功刀
ついに友達になっちゃいましたね、八千代ちゃん!
HSKだとは思ってましたが、先輩の交友関係が物凄い事にw
とめさん先輩の呼び方にやられました←
これからも楽しみにしています!!
編集


2013/05/29 21:51 ひよこ
なにこれ3年可愛い。
この話で私の萌が充電されます、ありがとうございます。
これからも応援してます\(^o^)/
編集


前へ | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -