コメント
2013/11/22 00:34 功刀
きぃやあああぁああああああ!!!!
庄ちゃんと彦ちゃん出ましたね!!
年上狙いの庄ちゃんと彦ちゃんGJ!けしからんもっとやれ☆
主人公ちゃん、団蔵と虎若に襲われないように気を付けて下さいwww
編集


2013/11/21 23:05 鏡鵺
はじめまして、今晩は!
いつも楽しませていただいてます。

左門贔屓の萌衣ちゃんかわいいです。
唐揚げにはしゃぐ三年生かわいいです。
主人公ちゃん大好きです、嫁に下さい(`・ω・´)


今回の団蔵と虎若のあつかいが完全に悪い男扱いWW
編集


2013/10/28 00:07 鯖
あなた様は私を萌え殺す気ですか(真顔)主人公ちゃんと萌衣ちゃんが可愛い過ぎて息が苦しいですうわああああ3年boysも留さんも勘ちゃんもみんな萌えますカワイイです!いつも楽しみにしてます!!
編集


2013/10/24 10:06 はぎの
数馬と藤内とノートルダムが物凄くしっくりきて逆に違和感でしたまる。
なんであいつらあんなにノートルダムが似合うんですかね
ところで、主ちゃんがお弁当作ってくれる当番は、いつ私に回ってきますか、あと、どうしたら萌衣ちゃんのお菓子食えますか
これからどんどんとぅないの毒舌が増えることに期待してます
はぎの。
編集


2013/10/10 01:42 功刀
3年生が勢ぞろい!
ジュンコもいて、とても嬉しいです!!
左門は乙女心を弄ぶのですね←
さっさとくっつけ、この野郎!!主人公ちゃんと萌衣ちゃんの料理スキル下さいorz
次の更新も楽しみです!
編集


2013/10/09 21:21 梨草
萌衣ちゃん可愛いですね
早く左門を落としちゃえ
主人公と萌衣ちゃんの料理スキル羨まし過ぎです
全員と顔合わせして…これからの展開が気になります
先輩との絡みもとても気になります
これからも頑張って下さい

編集


2013/10/09 21:14 にょふ
いつも楽しく見させて頂いてます!

主ちゃんを嫁にください、弁当美味しそう、食べたいよ…一緒に主ちゃんもwwwwちょ止め何する三年生ども

左門よ気づいてあげて…恋愛感覚まで迷子がテメェ!!

頑張ってください!
フレッフレッ!イェー((
編集


2013/10/09 13:33 錐
主様も三年生も可愛いのですが。
萌衣ちゃんの可愛いさやばいです。そりゃ主様も溺愛するわ…!!
しっかりしろ左門!はよくっつけ!!
編集


2013/08/30 00:46 ましゅ
はじめて書き込みさせていただきまーす!
まごへツボ浅すぎてワロタww
インライン強調しちゃう主もいい性格しとりますww
そして主、ロールケーキ作るんですかww
チーズケーキはスフレですかベイクトですかニューヨークですか( Д)
お菓子作る系女子がお通りです(笑)
ちなみにチーズケーキは得意ですがロールケーキはスポンジ萎むので苦手でs←
応援しとります!乱文失礼しました!
編集


2013/08/16 22:22 佐東
インラインでツボっちゃう孫兵くそかわ!嫁にこい(^ω^)
そしてインラインで遊んでる迷子組を想像してにやにやしていたのは私だけではないはずなんだ
編集


前へ | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -