2013/03/20 01:22
from ( くぅ )

パロ元のベイベも
伊呂波さんも大好きですvv
俺得すぎるvvvv

友人等は変わるかもとのことでしたので、
たくさんのキャラが見られるかもで
wktkしてますvv

お話の都合上、
心ちゃん・しょうちゃんは
登場しないですかね....?

まりか好きなので登場したらいいなぁ

皐月君はぜひ綾部でオネシャス

[編集]


2013/03/20 01:13
from ( 九じょう )

こんにちは!!雷蔵まじ天使でした……
かわいいですね、そしてかわいいですね、あとかわいいですね
ありがとうございました!!次回も楽しみにしています!!
食満乙




[編集]


2013/03/20 01:03
from ( はむこ )

伊作先生に面倒見てもらいたいです。

[編集]


2013/03/20 00:34
from ( ししゃも )

シシシシシショタ万っ歳!!!!なにこれ雷蔵可愛すぎますね!!!!!この子欲しいです!!!天使!!!マジもんの天使やでぇ…ハァハァ

[編集]


2013/03/19 23:01
from ( りんとう )

天使だらけでなんだここ天国かと思ったら雷蔵くんたちでした。
食満にいさんも見たかったですが山田家とかすごい美味しいですあとショタ美味しいですチャラい三年生美味しすぎますもぐもぐもぐもぐ

雷蔵ですでに心臓が痛いんですが私無事勘ちゃんまで生きていられるんでしょうかねかんわいいいよおおおおお

[編集]


2013/03/19 22:34
from ( 白雪 )



私!!!!
富松くんの子供を!!!!
孕みたいです!!!!

[編集]


2013/03/19 22:14
from ( 夏姫 )

雷蔵さん本当にカワイイです!!
家に来ませんかね?
他の五年達も期待してます!
ショタコン万歳!!!!

[編集]


2013/03/19 21:47 [url]
from ( 白粉花 )

雷蔵可愛すぎて死ぬかと思いました(真顔)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -