2013/03/21 17:50
from ( 夏姫 )

二度目ましてです!
あのふてぶてしい鉢屋がショタだとこんなカワイイなんて思ってもみなかった・・・!
兵助もお弁当届けてくれるとかなんていい子なんだ・・・!
そして、タカ丸さんがK満T三郎さんに見えたのは気のせいですよね?
暴君戦隊コヘレンジャーとか仮面ライダーセンゾウとか今やっているのの次はそれになればいいのに・・・
1、2位の勘ちゃんとモップさん楽しみにしてます!!
それでは、長々と失礼しました!


[編集]


2013/03/21 15:29
from ( みお )

へいすけかわいすぎる!!!!
これは鼻血ものですね。まちがいない。
いつも楽しみに読ませてもらってます!
1位2位も楽しみにしてます!!( ´ ▽ ` )ノ

[編集]


2013/03/21 10:00
from ( 柊菜 )

ふおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

ショタ双忍が可愛すぎて!!!!!!!!!!!!!!!!
柊菜はもう鼻血ダラダラで失血死しそうです!!!!!!!!!!!!

持って帰りたい。攫ってしまいたい。弟なんだぜって自慢したい。
ぎゅっとか!!!!!!!!!!ぎゅっとか!!!!!!!!!!!!
本当にやられたら卒倒しちゃいますね!!!!!!!!!!!!!!

そして暴君戦隊コヘレンジャーがすごく気になりますwwww
カイケーイーンのギンギン魔神をやっつけるんですね。
放送されてたら録画するのに……!!!!

[編集]


2013/03/21 00:58
from ( 江原 )

はあああああかわいすぎますね???なんなんですかこのはちやくんは一体どういうことなんですか!!!!かわいすぎるでしょうもう!!!ずっと待ちわびてきたんだよはちやくんずっと君に会いたかったですそれなのに最初がショタって……!!かわいすぎますね??!小憎らしさがなくなって素直だけど頭のいい子だから気を使っちゃって遠慮しがちだけどしっかり子供なんだね????!あああああもう本当にありがとうございますしにたいかわいい手をつないで歩いてこれ私の弟って触れ回りたい私もしっかりうしろまで手の届かない君をホールドしたい三郎のために尽くしたいかわいい!!<br />
ありがとうございます三郎の一日わ言い値で買います

[編集]


2013/03/20 21:48
from ( 時計屋 )

ショタの可愛さは異常!!!

ちょっと、ショタ双忍お持ち帰りしても良いですかね??

[編集]


2013/03/20 19:11
from ( ゆう )

ふおおおおお!!!

雷蔵の安定の可愛さぁぁぁ\(^q^)/
かーらーの!!
三郎が素直wwwwwww

可愛いよ/////
お持ち返りしたいです←

三郎ランクインおめでとー!

[編集]


2013/03/20 15:36
from ( くるみ )

雷蔵かわいいいー
三郎くん楽しみにしてます(´・_・`)

[編集]


2013/03/20 15:32
from ( しいな )

斧wwwwww斧とかwwww
そこが気になりすぎて他がぜんぜん頭に入らんかったwwww

可愛い可愛い雷蔵くんはどこじゃーーー!うちには生意気な弟しかいないーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

[編集]


2013/03/20 13:27
from ( かほ )

もう!!!!!!雷蔵可愛すぎてもう!!!一緒におにぎりたべたいです!!!
そして伊作先生拝みたいです!!!


とうとう三郎に出番がくるのかと思うと涙が……いや気のせいですかね………

[編集]


2013/03/20 07:26
from ( そらこ )


初めまして!!
今回の企画も素晴らしいですねショタ万歳<><>カッ

原作の方も気になっちゃったので今度買いに行ってきます(笑)

頑張ってくださーい!!!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -