2014/09/27 00:15
from ( まめしば太 )

みんな可愛すぎですッ(o>ω<o)

特にくくっち…、くくっちに私のハートを根こそぎ持って行かれましたッ(ハァハァ

小さなくくっち、照れるくくっち…!!
鼻血ものです…(*´ω`*)


ごちそうさまでした(笑)


[編集]


2013/04/19 23:49
from ( なち )

愛してるぜベイべパロですね!!!!<br />
三郎のとこに出てきたかんちゃんが天使過ぎて辛い!!!!

[編集]


2013/03/26 11:59
from ( ししゃも )

ちょっとショタ勘画面から出てこないかな勘ちゃんと二人羽織したい生クリームものを食べる勘ちゃんをひたすら眺めたい<●><●>
本当にどの子も天使すぎて堪らなかったです。ごちそうさまでした。ショタ万歳!!!!!
五万打おめでとうございました!!(*´ω`*)

[編集]


2013/03/25 21:14
from ( 李沙 )

完結おめでとうございます!!!!!!
いやあさすが伊呂波様ですね!!!!
安定の可愛さを誇る5年ズですね!?!?!?

お弁当を届けてくれるかわゆいかわゆい兵助に私の鼻から色々出てきました←←

ハチとなら是非!!!ハニーをハントするアレに乗りたいです!!!!!うひゃあヘルメット!!
さ、ら、に、!!!!!勘ちゃあああああああん!!!!!!!あの夢主ちゃんとの二人羽織が羨ましいですニヤニヤ。私にも……私にもこんなかわゆい弟がいないのかしら……!!!

50万打本当におめでとうございます!!
これからも伊呂波様愛してます!!!



[編集]


2013/03/24 19:44
from ( 柊菜 )

ハ、ハチが可愛すぎて……!!!!!!!!!!!!

私はもう失血死しそうです(//△//)

私もハチと夢の国に行きたい……!!!!!!!!
ジャングルをクルーズしちゃうやつとか、ハチはテンション上がりまくってるんだろうなぁww

兵助も可愛すぎてどうしましょう!!!!!!!!

リュック背負ってトコトコ歩いてくるとか……!!!!!!!!!!
確信犯なのか?確信犯なんだよね?

お豆腐おにぎりも、安定の豆腐小僧で安心しましたww
小さな手で一生懸命に作っている所を想像して、萌え死んだのは私です。

1位の勘ちゃんも楽しみにしてます!!

[編集]


2013/03/24 19:32
from ( 椿 )

は、鼻血がぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!(´ii`*)
お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした(笑)

[編集]


2013/03/23 22:02
from ( \(*・ω・*)/ )

はちいいいいいいいいいいいいい!!!!!
なんでお前そんな可愛いんだこの野郎!!!

そしてコヘレンジャー再び……!
三郎と一緒にコヘレンジャーごっこしてるのが頭にリフレインして萌えで爆死するかと思たぜ…!

そして二位まできて利吉兄ちゃんやっと報われたね!!
よかったね!!利吉兄ちゃん!!!

[編集]


2013/03/23 20:44
from ( 裕 )

はああああぁぁあああはちくんマジ天使その可愛さで全毛根が死滅しました責任とってくださいね(o^∀^o)

ちなみにご存じでしょうか。今は某モンスターの会社のショップではお花柄のピンクのヘルメットも売っているんですよ・・・!
どっちでもいけるよはちくん可愛いよはちくん!

[編集]


2013/03/21 22:33
from ( るや )

ごちそうさまでした…( ´_ゝ`)大変美味しくいただきました…!!

[編集]


2013/03/21 17:59
from ( 鎌夜 )

雷蔵、三郎、兵助の可愛さにやられました何なんです?何なんですあの可愛さは!!胸がずっとキュンキュンして竹やんと勘ちゃんの時に私はキュン死にしてしまうんじゃないかとwwww
本当に可愛いですね!!!!!
次々萌えポイントを連打されるのでヤバかったですwwwおほーwwwww
1.2位も楽しみです!!!!
頑張って下さい!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -