2013/02/11 17:33
from ( 真白 )

長次にきり丸だと…!?
なんて素敵な組み合わせ!!
一話目からど、動悸がおさまらない…!
顔がにやけますすみません。
わくわくっ♪( ´ ▽ ` )ノ

[]

2013/02/10 15:45
from ( 目流 )


きりちゃん現パロと聞いて…!!

もう1話の時点でニヤニヤが止まらないです、長次さんマジ長次さん!!!

楽しみながら読ませて頂きます(ノω`*)


[]

2013/02/09 17:28
from ( どざえもん )

うぁぁぁぁあああ!!!!!!

長次長次長次長次長次長次長次長次ちょ(ry


長次ktkr!!!長次ラヴァーな私に愛を!フェアリーの癒しを!!きりちゃんとの親子の絆を…!!


夢主ちゃんほほほ頬にチッスなんか大胆っすね///
羨ましい…が、妄想だけでご飯三杯は軽いです^^
ごちそうさまです^^^^


おかずまだまだ入りますよバッチコイ!



[]

前へ | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -